Nicotto Town


凛として咲く花の如く


清楚になるための清楚じゃない戦い


はい、なんのことかわかんないですね。




ファッション通販サイトが色々出ていますね。

人気ブランドも多数出店しています。

当然、人気の商品は争奪戦となります。


私の好きなブランドは
割と清楚系お姉さんスタイルが多いのですが


そういう見た目清楚なお嬢さんたちも
血眼でクリックしているのかなーと考えるとちょっと萎えます。


以上、戦いに勝った後の感想でした。


ビッグビジューネックレスGETです。

また機会があれば画像ブログにあげます。



アバター
2013/01/22 21:35
ぷりんママさん
現実のバーゲンもシビアですもんね~
きっとみんな目が血走ってるわww

マサ吉さん
見てるだけでも楽しいですよ~

に~なさん
品定めはだめですね~
カートに入れた状態でキープできればいいんだけど…
バレンタインは自分のためのチョコを買う日ですww
アバター
2013/01/22 11:03
(´゚ω゚):;*. おっとりと品定めして ぽちっとしてたのでは 間に合わないんですねww?!
血眼クリック☆ ね(´艸`*)
良いものが手に入ってよかったです✿(*´ω`*)

バレンタインはほんとに困ります(´・ω・`) 
さし上げるものだからと味見用を買うし いただくしで 毎年2~3月は体調壊す上に増量するのです…(lll-ω-)
アバター
2013/01/21 21:14
お洒落だね~w
アバター
2013/01/21 21:04
ププッ、顔が見えないから
髪の毛振り乱していてもわからないね^^
たぶん、血眼だわ(;一_一)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.