Nicotto Town



滅多に出ないはずが・・・

ニコットおみくじ(2013-01-20の運勢)

おみくじ

滅多に出ないと書いてあるのになんと1発目で出てしまった。
「ニコ吉」のピンクだるま、これってラッキーなのかな。
(^O^)

アバター
2013/01/26 19:51
ピンクのだるまって恋愛運を願う時の色なんですよ(^^)

だから恋愛運が絶好調って感じなんじゃないですかね?

ニコタの企画の人がそこまで知ってたらの話ですが・・・(笑)

ちなみに、白だるまは合格祈願。黒だるまは厄除け祈願。紫だるまは健康及び厄除け祈願。金色銀色だるまは金運向上祈願。黄色だるまも金運向上祈願。緑色だるまは平和祈願。ピンクだるまは恋愛祈願。赤だるまは何でも祈願。

何年か前に神社で毎年正月にだるま売りしてたんで間違えありませんよ(^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.