Nicotto Town


だらだらまったりと


欲深い人間の末路。



やっぱり回したい~!とがちゃがちゃしまくった結果
ダブりまくったという残念なことに/(^o^)\
けど地味に(交換もあるけど)服は揃ったぞ…
寧ろ服だけ揃ったぞ…
他の小物は全くないというのにどういうこってすかΣ(|||▽||| )
背景ももう持ってるやつしか出なかったし・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
特別他のアイテムが欲しいわけじゃないけどだぶるのはほんとへこむorz
数分前の自分を止めてあげたいㆀ

ロリータに残しておくはずなのに消えちゃったよ\(^ω^)/
もともとそんな残ってなかったのにアホだね!\(^ω^)/

アバター
2013/01/21 16:25

此方に失礼します、!

16:25に 2点で応募しました◎゜
成立 お願いします!

アバター
2013/01/20 23:45
今晩は✿コメント有難うございます^^
30回\(◎o◎)/!そして目玉2個( ̄▽ ̄;)!!
それはお疲れ様でした;;(´・ω・)つ目~お茶ドウゾ
無事交換相手が見つかってよかったですね~(><*)
それを聞いたら自分も頑張らねば!
…と思うものの、まずは目先の新作入荷を待つことにします(〃∀〃)ㆀ
アバター
2013/01/20 23:35
こんばんは、初めまして(^^♪足あとが残ってたのでお邪魔いたしました!!
今回の白ガチャは、ワタシも30回回して目玉2個という恐ろしい結果になり(周りからも悲鳴がかなり挙がってました)、しかもお目当てのフォークが出ず交換者様探すのに色んな方のブログを広場から駆け回りました(^_^.)無事交換して下さる方が見つかりフリマのお約束整った次第でございます❤
まだ交換記事彷徨ってる方もおられると思うので(メレンゲボウル・ミトン・伸ばし棒といったものが出ない人もいるらしいです)交換スムースにいくと思いますよ♪頑張ってくださいね(#^.^#)
アバター
2013/01/20 16:55
残ってるのが微妙なアイテムなので
交換記事にもしにくいのがなかなか悲しいです(;ノД`)

やっぱりがっつり出してやる!と欲を出したらいけませんね^^;
アバター
2013/01/20 16:40
私も服類は揃えたいな~と思って
今回は私なりに交換記事なんかも出して頑張っちゃってたりしてww
何とか揃えましたよ^^

ま、後はぼちぼち気が向いたら回していこうかなぁ~って感じです






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.