Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


❄ ひとこと伝言版 69 ❄


⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

いつもご訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

自己都合で申し訳ないのですが
しばらくの間 通常の伝言版を閉じることにしました。

こちらは流れませんので お手数ですが 
よろしければ使ってください❄



  ❇ 新年明けて もう20日が過ぎようとしています。

    年賀状で友人の懐かしい便りをきき
    変わらず元気な様子をうかがえて
    嬉しい限り^^

    メールの方が多くなった新年のあいさつですが
    葉書だと 嬉しさもひとしおかな・・・?
    書くときは どうしても後あとになってしまうわたしですけど^^

    今年はどうしても叶えたい願いがあるので
    それに向かって 一歩勇気を踏み出そうと思っています。
    実際一歩踏み出して 正直怖いのですが
    (自分の痛みには弱い小心者なので)
    あきらめたくないので がんばろうと思います!

    仕事も絶好調に忙しく; 最初の頃のように
    なかなか伺えない日のほうが多いですが
    のんびりゆる~くお付き合いいただければ幸いです(*^-^*)

    ニコッとでの出会いも わたしにとってとても大切なので。
    みなさん 本当にいつもありがとうございます・・・(*´-`*)✿
    
⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

アバター
2013/02/18 23:53
こんばんは!今日は関東にしては珍しいぐらい寒い一日でした。
アバター
2013/02/18 22:53
こんばんは★ 
親戚の子と久しぶりに会ったらもう大人でした。
10年という歳月の重みを感じた一日ですb

ストックっていま頃でしたっけ?
花に疎くて^^;
アバター
2013/02/18 16:53
こんばんは~^^
今日は一日雨で寒かったですね~

明日はからっ!と晴れるといいな❤
でも、花粉がすごいかな~w
アバター
2013/02/18 00:52
大人の為ののんびりステプ部から、チョコレートの森の射手コーデで巡回です。
アバター
2013/02/17 23:50
こんばんは☆やはり今週もダッシュで失礼します~いつになったらのんびりできるのやら~^^
アバター
2013/02/17 19:19
こんばんは!今日は銀座までぶらりと行ってきました。買い物はしていませんが…
アバター
2013/02/17 18:49
こんばんは。のんびりステプです♪今日は寒いですね(´・ω・`)
アバター
2013/02/17 14:17
のんびりステプ部☆バレンタインとかなんのことやら週間でした(`・ω・´)
アバター
2013/02/16 23:28
イベントもなかなか参加できません;;
アバター
2013/02/16 23:25
こんばんは!夜はなおいっそう寒く感じますね。震えながら訪問です。
アバター
2013/02/16 23:17
こんばんは^^のんびりステプ訪問♪外はしんしんと雪が積り中~。
アバター
2013/02/16 14:13
のんびりステプ。最近忙しくあまりINできないので、退会させていただきます。ありがとうございました。
アバター
2013/02/14 22:27
こんばんは!今の部署には女性いないけど、他部署の方がチョコくれました。やさしさを感じました。
アバター
2013/02/14 00:36
ლ(^ε^ლWith All My Love on Valentine's Day♡
アバター
2013/02/13 21:13
こんばんは!今日は用事があり午後半休とりました。たまには休みもいいですね。
アバター
2013/02/13 09:41
おはようございます。のんびり巡回スイマセン(;_;)

限定アイテム本当にかわいいですよね!
見てると揺らいでしまいます~(*´▽`)
アバター
2013/02/12 23:58
こんばんは!急ぎ足で訪問です。眠いです(-_-)zzz
アバター
2013/02/12 20:16
こんばんは♪
ニコッとクエスト、なかなか進まず。「のんびり~」とはいかないわ^^;

誕生日ブログへのお祝いコメ感謝です(^-^ )
アバター
2013/02/12 18:11
こんばんは ( ̄▽ ̄)ノ ★ 
こちら、今夜は雪になるらしいけど当たるかな…
とりあえず冷えてきました。

私もバレンタインは日本酒をあげる予定です♪
アバター
2013/02/11 20:08
こんばんは!今日は王羲之展行ってきましたが、達筆という事以外分かりませんでした(^^;)
アバター
2013/02/11 19:58
こんばんは、のんびりステプです。今週もよろしくお願いします^^。
アバター
2013/02/11 15:51
こんにちは
お仕事お疲れさま(#^_^#)

頑張って下さいね~♡
アバター
2013/02/11 14:13
こんにちは。梅の花は、香り、色、形が可愛いですね。春が近いと期待をさせてくれます。
アバター
2013/02/11 00:36
大人の為ののんびりステプ部から、バレンタインJK(女子高生)コーデで巡回です♥
アバター
2013/02/11 00:22
のんびりステプ部☆今週もおつかれさまでした(*´∀`)
アバター
2013/02/10 22:50
こんばんは☆連休半ばののんびりステプ~^^新イベかなり気に入っています♪
アバター
2013/02/10 22:34
今週ものんびりとステプ週末に失礼いたします。
アバター
2013/02/10 20:54
こんばんは。フィギュアスケート見ながら、のんびり訪問です^^
アバター
2013/02/10 18:46
こんばんは!今日は少しだけ勉強しましたが、案の定気がついたら寝ていました(^^;)
アバター
2013/02/10 17:01
こんにちは~^^
あらま!ワインで二日酔いの上にお仕事ですかww

頑張ってくださいね~ww
アバター
2013/02/09 23:50
こんばんは!眠い目をこすりながらの訪問です。今にも寝てしまいそうです。
アバター
2013/02/09 23:17
こゆきちゃん✿◕‿◕)ノ”こんばんは❤連休初日はスパでリフレ。ほかほかのツヤピカで巡回中^^
アバター
2013/02/08 12:32
こんにちは。昨日は風が強くて、
干していた洗濯物が吹っ飛んでしまいましたΣ(゜ロ゜)!
アバター
2013/02/08 04:57
☀ヽ(◕∀ ◕ヽ)オハ♪(ノ◕ ∀◕)ノヨウ♪ヽ(◕∀◕)ノサンです~♪☀
アバター
2013/02/07 23:17
こんばんは!そろそろ勉強しようかなと思いながら、全くしていません。まずい…
アバター
2013/02/07 00:43
大人の為ののんびりステプ部から、ミクパンク(フレッシュゴシック仕様)で巡回です。
アバター
2013/02/06 23:16
最近風邪や胃腸炎で、ぅ~ぅ~うなりながら仕事をしていました。風邪には気をつけてくださいね♪
アバター
2013/02/06 21:46
こんばんは!今日は雪の影響ではなくJRの見切り発車のために交通が大幅に乱れました。

気象庁は天気予報は外していないといっていたけど、どう考えても外したと思います。
アバター
2013/02/06 19:09
こんばんは ( ̄▽ ̄)ノ ★ 
こちらの雪は騒いだほど降らなかったけど、
すっごく寒いです。現在2度…。
こゆきさんのとこは、どうでした?
アバター
2013/02/05 22:04
こんばんは!明日は関東雪という予想です。関東は雪積もらないで欲しいです…
アバター
2013/02/05 21:10
こんばんは( ´艸`)
まだ、ビンゴゲーム不参加の私

出遅れてますヾ(≧∇≦)
アバター
2013/02/05 17:25
こんばんは。明日は雪のようですね。あまり積もりませんように。
お怪我のないようにして下さいね♪
アバター
2013/02/05 16:11
こんにちは♪のんびり巡回中==ヘ(*゚∇゚)ノ
アバター
2013/02/04 18:20
こんばんは。今週もよろしくです^^

昨日は超久しぶりに豆まきしました。
何年ぶりだろ。
恵方巻はハーフカットを買ってきて食べました。
最近はいろんな恵方巻があるのね。びっくりです。
アバター
2013/02/04 18:01
コンバンワ o(〃'▽'〃)o♪

最近、睡魔が激しく録画したドラマがぜんぜん見れずに
たまっていきますw

のんびりする時間って必要だよね~w
アバター
2013/02/04 14:33
こんにちわ(^_^メ)豆まきの次はバレンタイン…忙しいわ><
アバター
2013/02/04 00:37
大人の為ののんびりステプ部から、鬼さんの豆まきコーデで巡回です。
アバター
2013/02/03 23:56
こんばんは☆今日は近所の神社で偶然節分を目撃^^来年は参加しようかな♪
アバター
2013/02/03 23:23
こんばんは^^
昨日は節分祭に行ってきました♫
鬼に会えなかったのが残念><
アバター
2013/02/03 22:43
のんびりステプ部☆今週もおつかれさまでした(*´∀`)iPhoneにしてアプリと格闘してます
アバター
2013/02/03 22:24
今週ものんびりとステプ訪問ありがとうございました^^♪
アバター
2013/02/03 21:11
こんばんは!今日は節分でしたが、普段と変わらない生活でした。
アバター
2013/02/03 20:54
のんびりよりいつもギリギリで申し訳ないです。今週二回目の巡回です。
アバター
2013/02/03 18:33
こんばんは。2月ものんびりとよろしくおねがいします(・ω・)
アバター
2013/02/03 15:14
こんにちは。良い天気です。気分爽快に今日も頑張ります。
アバター
2013/02/03 09:50
鬼は外ー!福は内ー!
豆撒いときました^^
アバター
2013/02/02 19:55
こんばんは!今日は春の陽気と思えるぐらい暖かい日でした。
アバター
2013/02/02 12:07
のんびりより、先週巡れずすみません。今週1回目の巡回です。
アバター
2013/02/02 00:40
大人の為ののんびりステプ部から、雷様の女子(青ガチャ中心仕様)コーデで巡回です。
アバター
2013/02/01 22:32
こんばんは~、のんびりステプです。観たい映画がたくさんあるので忙しくなりそうです^^
アバター
2013/02/01 22:24
こんばんは^^今月もよろしく(^ー゚)ノ 
明日はあたたかそうです^^
アバター
2013/02/01 21:38
こんばんは!週末は暖かそうですが、午前中天気が悪そうなのが残念です。
アバター
2013/02/01 20:40
こんばんわo(*^▽^*)o~♪
2月ですね~^^
タウンもチョコのあま~い香りがしてきそうですw
❄こゆき❄さんのお庭のカカオも楽しみですね♪
アバター
2013/02/01 16:59
2月スタート
豆まきとかバレンタインとかイベント盛りだくさんだね^^
アバター
2013/02/01 01:53
こんばんは!さっき仕事から帰ってきました。急ぎで訪問です。
アバター
2013/01/31 23:13
ケーキのお花を、のんびり育てていますが咲くとイマイチな件^^;
アバター
2013/01/31 01:57
こゆきさんお久です♪
約半年振りのINです(*ノ∀`;)あはっ
徐々に復帰する予定なのでまたヨロシクです~♬♪
アバター
2013/01/31 01:53
こんばんは ( ̄▽ ̄)ノ ★ 
今週は暖かいそうですね。着実に春へ♪
…と思ったら、来週はまた寒いとか;
アバター
2013/01/31 00:52
こんばんは!久しぶりに平日で寝落ちしてしまいました(^^;)急いで訪問です。
アバター
2013/01/30 19:17
転職するなら早いほうがいいけど
急いては事を仕損じる?^^;
アバター
2013/01/29 22:10
こんばんは!今日は珍しく仕事は忙しくなく、時間に余裕があった日でした。
アバター
2013/01/29 14:22
こんにちは♪久しぶりに課金してみました。のんびりステプ(^-^ )
アバター
2013/01/29 00:23
大人の為ののんびりステプ部から、ゴシックキャットコーデで巡回です。
アバター
2013/01/28 23:53
こんばんは!眠くなったので急いで訪問です。
アバター
2013/01/28 00:39
大人の為ののんびりステプ部から、魅惑の雷様ウェディングコーデで巡回です♥
アバター
2013/01/27 23:44
のんびりステプ部☆今週もおつかれさまでした(*´∀`)
アバター
2013/01/27 23:35
こんばんは。一日のんびり寝ていたら体調が少し良くなりました><
アバター
2013/01/27 23:30
こんばんは☆昨日は某所で生イナバウアーを鑑賞♪感動して涙が出ました^^
アバター
2013/01/27 22:37
今週ものんびりステプ訪問ありがとうございました^^♪
アバター
2013/01/27 18:44
こんばんは!今日は比較的暖かい日でした。あの大雪が嘘のようです。
アバター
2013/01/25 00:41
こんばんは!仕事で今さっき帰ってきました。仕事量見誤りました(^^;)
アバター
2013/01/24 23:12
今月も終わりに。。。早いですね・・・
アバター
2013/01/23 21:12
こんばんは。のんびりステプ巡回中です♪
2月限定アイテム、可愛すぎます><
アバター
2013/01/23 20:40
こんばんは!寝てしまう前に訪問です。
アバター
2013/01/22 23:27
こんばんは ( ̄▽ ̄)ノ ★ 
お風呂でボーっとしてたら、こんな時間になっちゃいました。
長湯しすぎ…。

私も今年は踏み出そうと思ってることがあります。
なかなか、その一歩が出ない根性ナシですが( ̄ー ̄;
お互いにがんばりましょーね。
アバター
2013/01/22 23:24
こんばんは^^。今週ものんびり巡回です♥寒い日が続きますね・・・。
アバター
2013/01/22 23:16
こんばんは、のんびりステプです。寒いので、黒ねこの着ぐるみで巡回です^^
アバター
2013/01/22 16:25
今日は雪にならなくてよかったね^^
アバター
2013/01/21 23:56
こんばんは!今日も駈け足訪問です。
アバター
2013/01/21 22:12
こんばんわ(^o^)
今週もヨロシクです♪
アバター
2013/01/21 15:57
こんにちは。今週もよろしくです。

1月は暇なはずなのに、なぜかバタバタです。確定申告の準備が・・・。
アバター
2013/01/20 23:44
こんばんは☆昼間はぽかぽか陽気でルンルン♪でもまだ雪は残っててビックリ~^^
アバター
2013/01/20 23:37
今週ものんびりステプ訪問♪ありがとうございました^^
アバター
2013/01/20 22:34
コンバンワ(^o^)
今日は1日ゆっくりできました♪
アバター
2013/01/20 22:10
こんばんは~^^
リア多忙ですね~;;
負けずに頑張ってください!
いつも応援してます❤

私も忙しくて毎日はINできませんが末永くお付き合いして頂けると
とても嬉しいです^^

かなえたい夢ですか?
いいですね^^
いつか、現実となるように祈っています^^
アバター
2013/01/20 22:02
こんばんは!日中は暖かかったのに夜は寒いです。明日の夜は雪が降るという噂も…
アバター
2013/01/20 21:48
(๑◕ܫ◕)ノ゙ チィーッス♪♪♪
アバター
2013/01/20 19:27
のんびりステプ部☆今週もおつかれさまでした(*´∀`*)
アバター
2013/01/20 16:49
( ノ゚Д゚)こんにちは
宝くじ当たるといいですね♫
楽しみですねー(*'▽'*)♪
アバター
2013/01/20 15:04
こんにちは^^お久しぶりです♪

年賀状は確かに少なくなりましたねー。
最近はメールで済ませてしまうことが多くなりましたw
でも、昔からの友人へは年賀状を出しています。
友人からの年賀状を見ると、なんだかなつかしい気持ちになりますよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.