Nicotto Town


しまじろうが可愛い


なんかやりたいけど休日にやりたいことが無い

休日に何かしたいなぁ

アバター
2013/01/25 05:32
陽が昇らないと夜中な感じがしてしまうステプw
アバター
2013/01/23 05:36
その開始の仕方にはセンスがあると思うステプw
アバター
2013/01/21 20:30
そういえばとても面白いサークル見つけました!!!
サークル名は
適当なサークル6
最初は1から始まるのにいきなり6wwww
アバター
2013/01/21 14:23
シンは毎日遅いから寝ちゃうよww
こんにちはぁ♪頑張ってケーキ作ろうと道具を持ったけども これからどうするんだっけ それが問題だww
アバター
2013/01/21 06:20
〇〇県といえば?
て聞かれると、
なんか、食べ物を思い出したりするんですね~~~~~~~~~~~
色々な番組を見てると、食べ物がよく出るたび番組をよく見るんですよね~~~~~(スルーするけど)
アバター
2013/01/20 17:30
なにやら唐突な信号が発信されてるような気がするが。。。w

とりあえずステプじゃw
アバター
2013/01/20 16:44
友達登録されてるのはしっかり覚えてるニコタ内の友達に友達申請してみましたwwwww
本人は知りません。。。。。
やってみた相手の名前のヒント:富山県といえば・・・・?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.