Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


フリマ、ぐるぐる… sono.4


ブログ書くことがないので…
つーか、白ガチャ報告はあまりに悔しいので、今日はフリマ報告です(笑)

戦利品は、ベルト付きパンプス(Gray)、
現在プレミアムショップでも売っている靴ですが、
どういう訳か、Cコイン…
リリースは 『11月17日21時』 となっています。

これが噂の、元C 現P というヤツかな?

それにしてもリリース時間が、21時って…。
昨年は、こんな遅い時間にショップ入荷があったんでしょうか?





(*´-ω-`)・・・

白ガチャ封印宣言をした翌日、自ら禁をヤブってしまった。
怖ろしいぞ、ガチャ地獄…
この話は、あまりに悔しいので、後日、書くっ

アバター
2009/07/24 22:34
みなさ~ん、ブログコメ、ありがとうございま~~~す

>> maimero さん
やっぱり時間通り、夜だったんですね~♪

>> anna さん
は~い、明日、書きま~~~す。

>> KAZUPI さん
発売時間を狙って待機してたんですねっ。しかも限定!!
それなら今は、すご~く余裕でしょうね(笑)

>> 818 さん
白ガチャの呪い…。
私にも「こうもりフレーム」は確かに呪いがかかっていそうですっ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

>> 蜜柑 さん
昨日はありがとうございましたぁ。
今日も、そんなご親切なお言葉…、、、嬉しいです~~~。

>> ぱく さん
やっぱり21時ですか~♪
元C現Pアイテムって、結構、いろいろあるみたいですねっ。
アバター
2009/07/24 18:15
倉庫をあさっていたら、元C現Pアイテム、出てきましたね。
確認した所、それもやはり21時でした。
アバター
2009/07/24 17:00
わーその色も素敵ですね^^

白ガチャ集まらない物があったら
仰ってくださいね、差し上げますから
レアは出ない呪に掛かってるけど^^;
アバター
2009/07/24 14:10
ガチャは、スカートとキャミとこうもりの呪いにかかっております。

しかし、げ、限定入荷なんてあったんですか。。。
それは凄い。。。
アバター
2009/07/24 12:42
確か、月曜日と金曜日が21時入荷で水曜日が12時入荷だったはずです。
限定何個って決まってたので、発売時間前からショップの前で待ってた記憶があります^^;
アバター
2009/07/24 10:29
後日に期待www
アバター
2009/07/24 08:32

夜に入荷ありましたよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.