Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


お庭も、お部屋もチョコレート一色に

画像

新年の和室のお部屋を改装して

バレンタイン仕様にしてみました。

と、言っても超スイートなものではなく

ちょっとビターな大人のバレンタイン

それに合わせてお庭も カカオとチョコレートで統一。

カカオの合成で お部屋アイテムのチョコレートが出来ると聞いて

大急ぎでカカオの種を植えました。

お部屋は近々 チョコレートショップChocolat をOpenすべく

今は店頭に並べる商品のチョコレートの製造を 

急ピッチで進めているところです。


チョコレートショップの1日も早い開店に向けて

皆様の支援のお水をどうぞよろしくお願いいたします❤



アバター
2013/01/21 21:26
シックなチョコレート色のお店で大人の雰囲気ですねー
きっともうチョコは着々と出来てますね
アバター
2013/01/19 21:44
こんばんは☽

とっても素敵なお店屋さんだから
伺いたいのはやまやまですが.....

私、チョコ苦手なんですよねw(´・ω・`)

でも伺いますww
アバター
2013/01/19 16:40
お~ カッコいい大人な雰囲気のお店ですね~

雅は未成年なのではいりづらいかもw


でもゆこたんさんのお店の食べ物ならなんでもおいしそうですね(笑
アバター
2013/01/19 12:51
チョコレートカラーの落ち着いたお部屋ですね♪
チョコレートショップ開店の日を心待ちにしてますね~^^
パティシエのコーデもチョコレートモードなんですね☆
アバター
2013/01/19 11:07
うはーΣ(・□・)
いつもながら完璧な仕上がりに敬服つかまつりそうろう(ー‿ー)
ぼく、何言ってるんでしょうね?(^▽^)w
アバター
2013/01/19 11:05
チョコレートショップシックでいい感じです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
フォンダンショコラくださいなー
アバター
2013/01/19 10:53
(◕ω◕あぃ❀)さんへ 

いつも応援のお水&すてぽ アリガト⌒Y⌒((o(●´∀`●)o))⌒Y⌒オオォ!!!
アバター
2013/01/19 10:51
わおー!
すごいですねノノ
すてぽとお水の配達ですノノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.