Nicotto Town



【コメント閉】≪水やりサークル専用伝言板・42≫


前のが埋もれてしまったので、こちらをお使い下さい。。。

各サークルの皆様いつも巡回ご苦労様です^^
こちらにコメントして頂けたら、確認後お返しに伺いますのでよろしくお願いします。

2012.1.22修正

引き続き、倉庫整理を兼ねて青ガチャ等のプレ企画を行っています。

詳しくは、下記URL
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1021050&aid=47153922

白ガチャ第23弾、背景・フレーム各種とコート余っていますので、
手持ちアイテムと交換して頂ける方、コメントお願いします^^

今週のランキング

 ブラックバス 4位!!
 タンポポ   40位

以上でした~♪

でもドリ券当選したからよかった(*^。^*)

インフルエンザがまた流行ってきているようです。
相方の職場でも流行の兆しとか。
うつされてくるんじゃないかと心配です・・・
寒い日も続いているので、皆様体調には気をつけて下さいね☆

アバター
2013/01/24 23:38
こんばんわ
サークルよりstpとお水です\(゚▽゚*)
アバター
2013/01/24 23:18
サークルからstpと、みずやりのお届けです^^
アバター
2013/01/24 22:16
サークルより、こんばんわ^^ お水&ステプのお届け♪
アバター
2013/01/24 21:58
こんばんは☆彡

自分用のチョコの方が真剣に選んでしまいます( ´艸`)

ほかはテキトーですw
アバター
2013/01/24 21:51
サークルよりお水&ステプのお届けです☆
アバター
2013/01/24 20:31
こんばんは、お休みコメありがとうございました~
アバター
2013/01/24 20:05
こんばんは^^
コンプされたんですねーー!
よかったー^^おめでとうございます♪
アバター
2013/01/24 19:53
こんばんは
stp&水やりのお届けです。
アバター
2013/01/24 17:48
✿サークルよりSTPとお水です✿
アバター
2013/01/24 17:46
こんばんは♪サークルよりSTP&お水のお届けです^^
アバター
2013/01/24 17:12
サークルよりお水&ステプのお届けです^^
アバター
2013/01/24 17:05
こんにちは☆サークルよりSTP&お水のお届けですヽ(^д^*)/
アバター
2013/01/24 16:57
こんにちわ~

サークルより支援です☆
アバター
2013/01/24 15:57
サークルより訪問です^^
アバター
2013/01/24 15:13
タウンが超可愛いですね~限定アイテムもやばいです。。。☆.。.:*・゜∋(。・"・)-[超ヵゎE]
アバター
2013/01/24 14:53
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

14:24 まで完了
アバター
2013/01/24 14:48
こんにちは
今日は気持ちのいいお天気になりました^^
アバター
2013/01/24 14:24
こんにちは✿日中は暖かくなってきたので良いのですがとても眠たいです(-_-)
アバター
2013/01/24 09:03
Σ≡≡≡⊂[ォ][ハ][ョ][ゥ]っゝд・)っ御座います✿
サークルより、お水と素敵のお届けですbb
アバター
2013/01/23 23:45
こんばんわ
stpとお水です('-'*)
アバター
2013/01/23 22:23
サークルより こんばんは^^ お水&ステプのお届け♪
アバター
2013/01/23 22:23
サークルよりお水&ステプのお届けです☆
アバター
2013/01/23 22:19
こんばんは、ドリ券当選、ガーデンニング入賞、おめでとうございました
アバター
2013/01/23 21:41
こんばんは☆彡

タウンに出たら変わってて驚きです。
チョコレート食べたくなりますね^^
アバター
2013/01/23 21:19
こんばんは☆彡
久々にタウンを覗いたら
チョコっと豪華でしたw
アバター
2013/01/23 19:59
サークルよりお水&ステプのお届けです^^
アバター
2013/01/23 19:42
✿サークルからstpとお水です✿
アバター
2013/01/23 19:36
こんばんは^^
青ガチャコンプしましたー!お先にすいませんw
ranさんも後一個頑張ってくださいね^^
アバター
2013/01/23 19:09
(✿╹◡╹)ノこんばんは。
今日は初詣に行って来ました^o^;
アバター
2013/01/23 18:27
サークルよりstpとお水のお届けです♥*
アバター
2013/01/23 18:18
サークルからお水&ステプのお届けです(>∀<;)
アバター
2013/01/23 18:12
こんばんは~ 広場が甘い~~い感じだねw
アバター
2013/01/23 17:50
中央広場がチョコレートな世界になってましたね^^
おなかがすきました~
アバター
2013/01/23 17:32
こんばんは♪サークルからお水とステキの配達です
アバター
2013/01/23 17:32
(●σ´ω`)σ・‥…━H━Ё━L━L━O━☆

素敵&お水のお届けです✿”
アバター
2013/01/23 16:13
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

9時台まで完了
アバター
2013/01/23 15:08
サークルより訪問です^^
アバター
2013/01/23 09:14
サークルより巡回です(✿´◡`✿)ノ
アバター
2013/01/22 23:11
こんばんわ
stpとお水のお届けですヽ(▽⌒*)
アバター
2013/01/22 22:51
サークルよりお水&ステプのお届けです☆
アバター
2013/01/22 22:44
Pコインってすぐなくなっちゃう~困りものです(--〆)
アバター
2013/01/22 21:32
サークルから素敵、水やり巡回です✿
アバター
2013/01/22 20:48
ものすごく久しぶりにドリ券が当選しました~♬ いい気分で早寝します。
アバター
2013/01/22 19:15
こんばんは♪
サークルよりお水とstpのお届けです^^
アバター
2013/01/22 18:27
こんばんは 
インフルエンザの予防にはネバネバがよいそうな^^
山芋のとろろや納豆 お好きでしょうか?
アバター
2013/01/22 18:09
サークルよりお水&ステプのお届けですヾ(^▽^)ノ
アバター
2013/01/22 17:58
サークルより訪問です^^
アバター
2013/01/22 17:13
こんにちは、お水ステぷお届けします、沢山メガ化しますように
アバター
2013/01/22 14:03
こんにちは^^お水とステプの配達です^^
アバター
2013/01/22 13:00
こんにちは♪

寒い時は暖かいものが食べたいですね^^

きのこ鍋お持ちしましたw
アバター
2013/01/22 12:48
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

11:38 まで完了
アバター
2013/01/22 11:58
サークルよりお水&ステプのお届けです^^
アバター
2013/01/22 11:38
こんにちは^^
ご心配頂きありがとうございます~☆
外部からinしてるの・・・、
機械の発送が本日なので、直るのは機械が到着して、古いルータを交換して通信が出来るか
確認後なので・・・
明日か明後日ごろの予定です。(。◠‿◠。)♡
アバター
2013/01/22 11:09
こんにちは^^ユピテルより巡回です♪
アバター
2013/01/22 01:50
こんばんは♪
アバター
2013/01/21 23:13
こんばんは^^
今週もどうぞよろしくお願いします^^
私もドリ券祭りですー^^;
やっぱりいつも通り最後の一個に苦戦ですw
アバター
2013/01/21 23:04
サークルよりお水&ステプのお届けです☆
アバター
2013/01/21 22:08
こんばんわ
stpとお水です\(゚▽゚*)
アバター
2013/01/21 20:56
こんばんは☆彡
マスクが外せない月です~
アバター
2013/01/21 19:44
こんばんはstp&水やりのお届けです。
アバター
2013/01/21 19:43
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

1/20 まで完了
アバター
2013/01/21 19:23
サークルよりお水と素敵のお届けです
アバター
2013/01/21 17:41
こんにちは 
インフルエンザ流行ってますね
乾燥が気になります
アバター
2013/01/21 16:33
こんばんは、お水ステぷお届けします
アバター
2013/01/21 14:44
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

今週も宜しくお願いします♪
アバター
2013/01/21 13:12
こんにちは^^

休日の午後ののんびり水遣り♪
アバター
2013/01/21 11:36
サークルよりお水&ステプのお届けです^^
アバター
2013/01/20 23:46
こんばんは~
アバター
2013/01/20 19:26
こんばんは
stp&水やりのお届けです。
アバター
2013/01/20 15:29
こんにちは、お気に入りの曲を聴きながら、巡回中です
アバター
2013/01/20 12:03
サークルよりお水&ステプのお届けです^^
アバター
2013/01/20 10:13
ステプ&水やりサークルの巡回です☆
アバター
2013/01/19 23:59
こんばんは。
ステプとお水をお届けです。
アバター
2013/01/19 22:32
サークルよりお水と素敵のお届けです(`・‿・´)
アバター
2013/01/19 22:25
サークルよりstpとお水のお届けです♥*
アバター
2013/01/19 22:10
こんばんは♪
インフルエンザ、子供達が感染するのが怖いです(>_<)
アバター
2013/01/19 22:04
stpとお水のお届けです('-'*)
アバター
2013/01/19 21:49
こんばんは、訪問ありがとうございました

お水ステぷお届けします
アバター
2013/01/19 17:47
こんにちは☆サークルよりSTP&お水のお届けです(〒*0д0p)p
アバター
2013/01/19 16:24
こんにちは stpとお水です 
良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2013/01/19 16:20
サークルからです✿
アバター
2013/01/19 15:56
来週のP入荷が恐ろしいですw@イレブン
アバター
2013/01/19 15:27
こんにちは^^良い週末を^^
アバター
2013/01/19 12:25
サークルより、こんにちは^^ お水&ステプのお届け♪
アバター
2013/01/19 12:02
サークルよりお水とステプのお届けします^^
アバター
2013/01/19 11:05
こんにちは^^ユピテルより巡回です♪
アバター
2013/01/19 10:04
サークルからです^^
アバター
2013/01/19 09:01
サークルよりお水&ステプのお届けです^^
アバター
2013/01/18 23:52
stpとお水のお届けです|*>ω<)ノ
アバター
2013/01/18 23:50
サークルよりお水&ステプのお届けです☆
アバター
2013/01/18 23:42
こんばんは(๑◕ㅂ▰)ノ゙
サークルからⓢⓣⓟとお水ㆀお届けですッ♫♬
アバター
2013/01/18 22:58
こんばんは~
アバター
2013/01/18 22:45
こんばんは☆サークルよりSTP&お水のお届けですv(*´>ω<`*)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.