Nicotto Town


めっせーじ(♥Ü♥)


指名バトンですぅ、 ~ゆうまりさん編~

指名バトンですぅ、
回ってきたかたはお願いします。m(_ _)m

[設定口調] 天然系
●ルール
・バトンを回したらその人に伝えること
・5日以内に回すこと、回さなければ罰ゲーム
・回した人がルールを守れているかチェックしてあげ て下さい

◇バトンを回す人を決めて下さい
1 ((ゆぅ□ さん
2 ∞ちひろ∞ さん
3 みのりん さん
4 やまちね☆ako さん
5 山風を嵐いふ。 さん
6 YUU さん

◇上記の中で一番最初に知り合った方は??
 山風を嵐いふ。さんとみのりんさん(一年同クラ)

◇6人のいいところ
1 優しい所
2 コメしたらすぐに返してくれる所
3 なんでも頼れる(いつめんメンバー)
4 部活仲間 頼れる
5 恋バナtalkが…(●´∀`●)
6 おもしろい所

◇6人を色で例えると…?
1 ピンク
2 青
3 オレンジ
4 水色
5 黒
6 黒

◇罰ゲームを決めて下さい
 ギャグネタバラシ(笑)

◇6人の共通点
 仲間ですぅ、

◇6人は自分のことどう思ってる?
 さぁー?

◇6人とケンカしたことある?
 うん、あるでしゅ、

◇6人の設定口調(回すときもこの言葉でやる)
1 優しい感じ
2 お姉ちゃんみたいな感じ
3 奥さんみたいな感じ
4 独り言してる人
5 怒ってる感じ
6 オレオレ系

バトンです、お願いします。m(_ _)m


アバター
2013/01/19 08:36

ありがとー♥

あ、そなんかー
引越し準備楽しそうですな♪
はーい、またよろしく(´-∀-)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.