Nicotto Town



いつになったら連絡くるのかしら・・

ニコットおみくじ(2013-01-18の運勢)

おみくじ

ヤフオクのお話です。
久しぶりに新規の方と取引中です。

落札されて、こちらから連絡したのが14日。
相手から連絡きたのが16日。

振込先を連絡したのが16日。
それから・・音沙汰なしの本日18日。

「お振込み銀行は、ゆうちょ銀行でお願いします」
おおおぃぃぃぃ

ヤフーのページにも「当方はゆうちょ銀行を所持して
おりません。」と記載して
ファーストメールにも、同じ言葉を入れて送信したのに
そりゃないわ。

連絡・・くるかなぁ~~

マニア関連の商品は、新規落札 速攻削除しているのですが
今回は手芸の本。

うーん。
すべての出品を、新規削除にする方がいいかもしれない。


誰でも気軽に入札できるようになったからこそ
新規落札音信不通がとても増えました。

アバター
2013/01/21 08:53
こんにちは★

新規の方からは、ぶじに連絡がきましたが
「お金を振込みました。月曜日に確認できると思います」
の・・・お返事だけ・・・。


どんな発送方法なのか。
どこの銀行に振込したのか、記載なし。

あ~もうね。次回からは新規入札を固くお断りします。
に、します・・・。疲れちゃうね。
アバター
2013/01/18 21:09
うぅ・・・奥が深い・・・とても手が出せないわ
そんなことで悩みたくないよね
連絡つくといいね
アバター
2013/01/18 19:22
そいつは、よくないですねぇ・・・
信頼関係に基づく契約は規模が大きくなれば難しい・・・
人間個人は悪ではないですが、人間そのものは悪い生き物ですからねぇw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.