Nicotto Town


tomoの徒然日記


47段 コンプしました ❤



今日 こんな時間に IN 

お庭では 今日も 赤椿 10個とも メガ無し><

寂しく 収獲して 又次の赤椿の種を買いました・・・・・

さぁ この クソッ の気分を晴らしましょうと

青ニコガチャ 回しましたら・・・・

な な 何と!!! 持っていなかった目玉が 次々と出て

47弾 コンプ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コンプ記念に コーデ記録をブログに (*^-゚)vィェィ♪

アバター
2013/01/26 11:28
おめでとう御座いますb

こちらこそ検討感謝です^^
アバター
2013/01/24 17:53
交換の件です。


ネコだと400〜
紅茶は気に入ってるので500以上になっちゃいます…………….。

ほうきと代理だと代理もまた変わってくるかと。
(無謀かもですが検討お願いします><)
アバター
2013/01/22 17:47
ねっ!
2月の楽しみ-
アバター
2013/01/20 21:16
新年会にいってきたのですか、いいですね♪

そんなことないですよ〜^^
はい、英検は今週末になります。
英語が出来ないと将来本当に大変ですよね;

アバター
2013/01/20 20:42
ww

結構まわしてるね-

私も今日7回回したんだけど、1つダブったw
アバター
2013/01/20 16:55
ww

そうなの!?

今までに何回まわした!?w
アバター
2013/01/20 15:18
白がちゃ5回回しちゃったww
アバター
2013/01/19 23:48
47弾コンプおめでとうございます!
鬼さんコーデもよくお似合いですよ。とっても可愛らしいです^^
私はまだ金棒が出ていません^^;
tomo╹◡╹ 様に続いて私もコンプできるよう頑張りますね^^
アバター
2013/01/19 13:22
ww

でも、かわぃぃ-
アバター
2013/01/18 23:16
いえいえ!恥ずかしいなんてことはないですよ!
僕、準二級のときに面接3回も落とされたので、すっかり苦手意識が@@;
元々あまり人と会話が弾むような性格ではないので更に難しくて;

僕の学校では帰国子女が多いせいか、既に一級合格者がいますし、
準一級レベルが当たり前という感じなので…二級合格がまだというのが痛いです;;
アバター
2013/01/18 23:09
47弾コンプおめでとうございます。
椿のコサージュも可愛いですね。次は、メガ化しますように。
アバター
2013/01/18 21:05
天使の羽リボン 白
天使のキラキラステッキ 桃
森の手乗りリス

でしたらいけます
2点だと少し厳しいので・・・
アバター
2013/01/18 19:30
おめでとうございます(๑・‿・๑)

そうですね、眠れないときに電子系のものを触ると
更に脳が興奮して眠気を感じなくなってしまうと聞いた事があります
(携帯電話も寝るとき、電磁波が伝わるので側に置かないほうがいいとか…)。

英検は二級を受けます(´・ω・`)
今までまったく勉強してこなかったので、文法とか全てあやふやで…。
結局将来(受験含めて)使う事になると思うので、ちゃんとやっとこうと思います^^
アバター
2013/01/18 18:27
お-!!*

おめでと-


ん-、課金したらまわそうかな-見たいな感じw
アバター
2013/01/18 18:01
ほかに+@できそうなp物はありませんか??
アバター
2013/01/18 17:15
らんだむ訪問㊥です★きら
素敵どうぞ^p^
アバター
2013/01/18 16:08
おめでとうございます!!

あと、私は退会するということですが
退会した5分後ぐらいにまたニコタに入ってくるのでご安心を、

企画参加ありがとうございましたmm




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.