Nicotto Town



静かに冷えてますね


今日は日が暮れてから友達に会いに出かけたのですけど
冗談ごとでなく寒かった!

雪が降ってないのが信じられないくらいですね。
手袋してるのに指先ひえちゃってますし、外すと速攻で手がひんやり…。
原付が走ってるから顔が痛いくらいです。

しーんと冷えると底冷え感があって、ちょっと怖いくらいです。
うう、お風呂が恋し~~

早く入ろう

アバター
2013/01/19 04:51
>ケテルさん
お布団も大好きですよw
電気毛布が活躍しておりますw
でも、即時あったまるのはあったかいお風呂かな~と。
温泉も行きたいw
アバター
2013/01/18 23:31
かなり寒いですよね;雪が降ってるところも結構多いようです。お風呂…うんうん恋しくなりますよね^^個人的にはお布団の魅力のほうがややまさっちゃいますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.