Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


マリモGET!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+79

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.09cm
カワムツ
2
17.96cm
オイカワ
2
17.69cm
ニゴイ
2
36.26cm
ギンブナ
2
18.98cm
ヘラブナ
1
34.52cm
ニジマス
1
47.55cm
ソウギョ
2
109.05cm
エンゼルフィッシュ
1
12.31cm
アユ
1
17.47cm
ウナギ
1
57.74cm
マリモ
2
7.80cm
2009/07/23 23:33

マリモ2匹GET!!
やっと釣れたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

でも、釣り針にマリモって引っかかるのかな(゚m゚*)プッ

アバター
2009/08/01 19:50
みなさんありがとう~(o^ω^o)ノ

↑からどんどん釣れて今(8/1)は7匹(個かな?)になりました♪
アバター
2009/07/24 22:35
マリモget♪おめでとうございます^-^

相変わらずパンダ釣れません;;いないのかもw
アバター
2009/07/24 21:57
いいなぁ~ しかも 2匹も!! q(・ェ・q)オメ♪
きららなんか やっと パンダを仕留められたよwww ん?!
まりも 頑張りまぁ~す♫♬♫♬
アバター
2009/07/24 15:22
マリモのWゲットおめでとう〜♬♪♫
一度に2匹も釣れるなんて凄いね^。^v
マリモは釣るというより、取るって感じよねw
アバター
2009/07/24 13:14
おめでとうございます
しかも2匹も うらやましいです

私はマダなんで早く欲しい(><)
アバター
2009/07/24 10:33
おめでと~~~
2匹もなんて・・・
羨ましすぎるぅ~

まりもっこり・・・
あたしも早く欲しい・・・
アバター
2009/07/24 07:47
わぁ、マリモ大きいのが釣れたね(≧▽≦*)
凄いよ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

おめでとぉございま~すっ
ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2009/07/24 06:49
いいですね★おめでとうです

まりもちゃんかわいいですよね

アバター
2009/07/24 01:20
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
最近、行ってないのでマリモがレアとは知りませんでしたw
パンダもまだなのに~~(^ω^;lll)
アバター
2009/07/24 00:13
おめでとにゃあ^^

マリモちゃん。。かわいいのかにゃあ。。?
アバター
2009/07/23 23:48
マリモおめでとうございまーす♪
いきなり2匹ですか、すごーい^^
釣り針に緑のがちょこんと引っかかってるって、可愛いかもー(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.