Nicotto Town



暮れの明星・・・・の友?w

最近夕方に気付いた事・・・


暮れの明星。。。の横にもぉ一個!!!!

二つある??


今までも過去、秋にはあったのだろうか?

会社の友人も気付いていたらしいけど何なのかはワカラズw





・・で調べてみた所一つは金星、もう一つは木星だそうです♪

小さい頃、天体が好きで図鑑を何回も見た事を思い出しました。


ロマンがあります(〃▽〃)



動いていない様で動いている宇宙(空)

まるで日々の繰り返しのようです・・・










これ以上はクサイ事を言いそうだったので

後は任せますwwww

(投げっぱなし(o´艸`o)  いひひひw )




アバター
2008/12/19 00:34
冬の方が空気が澄んでて
綺麗に星が見えるって言うよね(*´゚ω゚`*)♪

昔、自分の星座の物語が悲しくてショックを受けた気がする
アバター
2008/12/18 20:02
天体観測がすきなんですね^^
わたしにはとてもじゃないけど無理です^^;;(笑)
アバター
2008/12/13 13:45
夜空・・・子供の頃はよく眺めていました。
今は・・・時間さえあればPCの前orz
ロマンがないわぁ><
アバター
2008/12/12 21:53
今見ている星の輝きは何千年、何万年も前のもの。
あの星はもう存在していないかもしれない。
゚+.(`・ω・´)゚+.゚

落ちが思いつかないんですがwww
アバター
2008/12/12 17:32
ワキの下とかクサイです。
アバター
2008/12/12 11:04
自分も冬は友人とよく公園で星みながら酒飲みます。
届きそうで届かないんだ。あの星ってやつわ
アバター
2008/12/12 10:25
天体学はロマンを感じるよね〜^^^^*
アバター
2008/12/12 10:00
クサイ事は夜飲みながら語りましょうヾ(ღ◕∇◕)ノw
アバター
2008/12/12 09:31
よし、任された(^^)v

ってクサイ事なんて言えないわ(爆)

星は好きで、時々庭でボーっとたって空を眺めていることがあるよ。
夏より冬の星座の方が好きなのさ♪
アバター
2008/12/12 06:37
丸投げかいっwww

クサイ事・・・・聞いてみたかったわw
いひひひひw
アバター
2008/12/12 05:58
よしっ!任せろっ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

ええっと・・まあ、そんなこんなで・・
わたしも今日 観測してみるなりよ・・  これでOK?(*´・ω・)ゞ
アバター
2008/12/12 03:39
てけとー(;¬_¬)笑

でも星っていいよね☆

中学の理科の自由研究で天体調べまくったら先生に満点貰えた♪
アバター
2008/12/12 01:41
そーなの!?
今度見てみよ♪(明日は仕事で遅くなりそーな予感だから無理っぽいw)
ロマンですね^^のあサンも^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.