Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


白ガチャ23弾「ホイップ村のパティシエ」


白ニコガチャ 第23弾 「ホイップ村のパティシエ」
初日の結果です。

目玉アイテム 
・ホイップ村の銀フォーク  
・ホイップ村の金フォーク  ★
・ホイップ村の泡立て器   ★
・ホイップ村の泡立て器(チョコ)

普通品
・ホイップ村の銀ケーキサーバー ★
・ホイップ村の金ケーキサーバー ★★
・ホイップ村のメレンゲボウル  ★
・伸ばし棒 ★
・おっきなミトン  ★
・パティシエベレー  ★★
・コート  ★★
・エプロン  ★
・パンツ  ★★
・靴  交換していただきました
・スイーツショップ ホイップ村本店  ★
・ホイップ村のシックなキッチン    ★
・ホイップ村のチョコレートケーキ   ★
・スイーツショップのメニューフレーム ★
・スイーツショップのメニューボード   ★


サブ子もフルに回した結果
とりあえず、様にはなりましたかね。
まだ出ていないアイテムは
目玉の 銀フォークと 泡立て器(チョコ)
普通品では 靴だけでした。

明日また回して欲しいアイテムが出なければ
交換記事を書きますね。

もし、ダブリがある方、交換希望などございましたら
お気軽にどうぞ(。◕‿◕。)v




      

アバター
2013/01/19 10:13
フルコンプおめでとござますー(・∀・)♪
霊の人?~(m╹◡╹)mこんな感じ?w
アバター
2013/01/18 10:29
ゆこたんさんはチョコの泡だて器と銀スプーンが出なかったのですね~
メレンゲボウルは親切なお友達にプレしていただきました☆
私は白の泡だて器と銀スプーンが出ませんがこれで終了とします☆
コンプ早く出来るといいですね~
アバター
2013/01/18 02:22
さすがー!Σ(・□・)完璧主義のゆこたん!
ホイップ村のパティシエ♪ 電話は4196(ヨイクリーム)♪ やや無理ありw
アバター
2013/01/17 23:43
目玉おめでとうございます(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・ 
さすがゆこたんさん、いつもすごいですね^^

目玉1個出てイケメンできましたw
メレンゲボウルが裸族に使えそう( ´艸`)ムププ
アバター
2013/01/17 17:27
ゆこたんさん、交換ありがとうございます<(_ _)>
スマホからだったので、手間取ってしまいました!
友申解除はおまかせします(^^)

コンプできるといいですね♪
アバター
2013/01/17 17:17
こんばんわ(^^)
急がせてしまってすみません~
コメントありがとうございます。
ベレー帽と交換で大丈夫です!

プレ交換で宜しければ、
こちらからお贈りしますね♪
アバター
2013/01/17 17:05
ただいま~(;´Д`A ```
お待たせ致しましたっ!`・ω・´)ゞ!

虹湖 ✿‿✿さま こんばんは。
ブログ広場からお越しいただき、ありがとうございます。

靴、是非とも交換をお願いいたします♪
ベレー帽と交換で、よろしいでしょうか?

アバター
2013/01/17 16:52
こんにちは☀

流石ゆこたんさんw
もうほぼ出ちゃったんですね~!
明日フルコンプ出来ると良いですね✿
アバター
2013/01/17 16:43
わぉ~!すごいですね・<
私はpコが1〇pなんでww
回せませんがw
お似合いですノシ
アバター
2013/01/17 16:29
靴の方が先に書き込まれてますので
今回は辞退しますので
記事削除して下さいm(_ _)m
アバター
2013/01/17 16:23
すみません!急用で今から少し出かけます。
30分ほどで戻る予定ですので、しばらくお待ちいただけますでしょうか。

タッタタッタ…ε=ε=ヘ(;●・´ω`・)ノ イッテキマス!
アバター
2013/01/17 16:15
目玉おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
私は見事に背景ばかりがダブリました(>_<)
白ガチャ祈願したのに残念です。゜゜(´O`)°゜。わ~ん
アバター
2013/01/17 16:09
おおーなかなか順調に集まってるようですね^^
無事にコンプできるよう、願ってますね♪

こちらは、サブも回したけど、目玉は1品という結果に。。。
日付が変わったら、また回さないといけません^^;
アバター
2013/01/17 16:08
ブログ広場から失礼します。

出)靴


求)コート

プレゼント交換先送りしますので
よければ御検下さいm(_ _)m
アバター
2013/01/17 16:06
ブログ広場から参りました!
もしよろしければこちら靴だせます^^
サーバーかベレー帽どちらかと交換できますでしょうか!?
宜しくお願いします<(_ _)>



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.