Nicotto Town



順子


離れない 離さない 離したくない君

色んな言葉で君に愛をつげてきたけれども・・・


偶然手にしたCDに

入ってました。

もとは長淵剛さんの歌だったのですね  <それすら知らなかった。

私が耳にしたのは島谷ひとみさんの歌声で、でしたが


う~~~ん♪  懐かしいっ!!

ついでに
あの曲も聞きたい


あ~~ 水色の雨~~


くっ、そこから歌詞が曖昧だーーーー

アバター
2013/01/18 13:15
>あーにゃさん

ありがと~~~
長渕さん、素敵~わか~~い!
つい口ずさんでます。

島谷さんのは、昔の曲を歌いなおしているタイプのCDで
これはこれでよかったです。
アバター
2013/01/18 13:13
>しのみぃさん

わぉ、歌えるわ~~~
しのみぃさんも好きでした?
サビの部分がいいよね~~
アバター
2013/01/18 13:11
>きりのさん

カセット!そうそう、何回もダビングして・・
でもカセット、今でも使えるね。
MDは姿を消してしまったけど(^^;

あ、聞きたいわ♪
アバター
2013/01/17 15:05
見つけたー!
思い出した♪

「長渕剛 順子 LIVE」
http://www.youtube.com/watch?v=GLalQO0GTuQ
アバター
2013/01/17 15:02
あれ。「順子」のメロディが浮かんでこない~。(^◇^;)
絶対知ってるはずなのに。
気になるから、ネットで探して聞いてみるw
アバター
2013/01/17 14:21
私の肩を抱いてつつんで 降り続くの~♪

私は長淵さんの「順子」しか知りませんでした^^
アバター
2013/01/17 13:28
水色の雨・・・八神サンの歌ですね^^

何故か、アルバムのカセットテープがありますw
歌詞カードは入っていただろーか?^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.