Nicotto Town



ファッション・・・

夏はTシャツとハーパンで十分です。

アバター
2009/09/22 20:38
ひよりさん、

買ってしまえばよかったのに♪
アバター
2009/07/25 06:37
バンビさん、

もう時効でしょうか(笑)
アバター
2009/07/25 06:35
kouさん、

リアルではグラサンかけませんねぇ・・・

いきがってた20歳ぐらいの頃はかけてましたけど(^_^;)
アバター
2009/07/25 06:34
ioioさん、

私は出掛ける時もそのまんまですね(笑)
アバター
2009/07/24 22:45
部屋着&コンビニは私も一緒です。
家ではハーパン者なくて短いホットパンツのほうが多いですがw
この前男性服を見に行ったのですが気に入ったパンツがあって自分用に欲しいくらいでした。
アバター
2009/07/24 21:21
ハーパン? 大学の合宿でかしてもらったら、すご~く楽ですっかりお気に入りになりました^^

家に帰ってもしばらくその恰好をしてました♪ そういえば、返してないな・・・どこいったかな・・・・
アバター
2009/07/24 17:34
ええ。
それで十分かと思われます^^
サングラスはかけはれへんのですか?ww
アバター
2009/07/23 22:44
同じく!
基本はTシャツ&半パンですぅ(^-^)

でもお出掛けの時は、
らぶりぃ~な、ワンピースとか着ますよ~❀(*╹◡╹*)❀




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.