Nicotto Town


かおりの徒然


1/16~17日  今日のコーデ


青ガチャコーデ

作っとくね^^

アバター
2013/04/19 12:22
ここにコメント書くね。

9時30分に行くね。

今夜、用事があって出かけるので

8時10分には無理なので遅れるよ。


アバター
2013/01/19 13:08
タウンで見かけたのでよかったです^^
アバター
2013/01/18 23:38
こんケロ~
アバター
2013/01/18 19:18
こんケロ~^^
アバター
2013/01/18 18:58
さぶいねぇ~~~ポチットな☆
アバター
2013/01/18 18:55
こんばんは

訪問ありがとう。
アバター
2013/01/18 13:54
こんにちは~^^
今日はパーティー帰りの感じだねw

今日も寒い~・・・
アバター
2013/01/18 13:45
こづちって武器だよね?でへへ、嬉しいなぁ~これで釣堀のおさーん叩いてしゃちほこGET
アバター
2013/01/18 13:24
こんケロ~^^
アバター
2013/01/18 13:17
かおりさん│´ω`)ノこんぬづわ寒いねー雪が溶けないよ(ノω;`)シクシク
アバター
2013/01/18 12:46
こんにちは(/・∀・)最近ちとIN率減っております^^;
2日分の感謝を込めてラーメンお持ちしやしたw
アバター
2013/01/18 11:45
おはよ^ ^今日も、元気で 頑張ろうゼロエー^ ^
アバター
2013/01/18 11:29
こんケロ~^^
アバター
2013/01/18 08:38
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~✿やっと週末になりましたね♪
アバター
2013/01/18 07:14
おはよ~✿◕‿◕)ノ” 白ガチャ始まりましたね。結果は上々♪ ナイスウォーター!
アバター
2013/01/18 04:38
おはようございます☆     
やったね、金曜日!
アバター
2013/01/18 00:39
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

0時過ぎてしまいました・・・^^;
食べ過ぎてしまいましたwww
アバター
2013/01/17 23:53
白ガチャをついつい回したら、エプロン、ズボン、靴がダブりました(>_<)
アバター
2013/01/17 23:48
こんケロ~
アバター
2013/01/17 22:16
こんばんわ☆
寒いーー!明日はまた寒くなるそうで。。。
職場に足湯置いてくれないかなーーw
アバター
2013/01/17 21:48
こんケロ~^^
アバター
2013/01/17 21:44
こんばんわ。
ちょっとコーデがかぶってしまいました(^^ゞ

お水とステプ訪問です♪
アバター
2013/01/17 21:42
かおりさん✿☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんばんは~☆彡明日会社行ったらまたお休み♥
アバター
2013/01/17 21:41
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ステプですヽ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/01/17 21:37
|_・) こっそりポチッとな☆
アバター
2013/01/17 21:22
こんばんは、明日は寒くなりますね><グスン(金)曜日ですね❦・・♫
アバター
2013/01/17 21:21
( ´ ▽ ` )ノ コンバンワ~♪stpのお届けです♪
アバター
2013/01/17 21:18
こんケロ~^^
アバター
2013/01/17 21:15
こんばんはぁ~冬はやっぱり、ぎょうざと焼き芋♪ぱくちゃいましたぁ^^
アバター
2013/01/17 20:58
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2013/01/17 20:55
こんばんは^^
まだまだ寒いねー
アバター
2013/01/17 20:42
支援
アバター
2013/01/17 20:41
こんばんは。寒い夜もあたたか~いお水をどうぞ❤⊂( ’∀’)
アバター
2013/01/17 19:51
やっほやっほーん^^
今日はおむすび炊き出しが阪神大震災被災者を励ました
おむすびの日で,九州にも大雪情報が!の酒撒き訪問
アバター
2013/01/17 19:29
ただいまです。今日も寒かったですね。

へ~もう恵方巻きですか、気が早すぎませんか?。

今年の方角は・・・。
アバター
2013/01/17 18:38
かおりさん こんにちは^^
アバター
2013/01/17 18:08
( ゚▽゚)/コンバンハ あまりの寒さに声まで凍りそうです
アバター
2013/01/17 18:04
(´ω`){今晩和✿のんびりのツケも払い終わり、あとは振込予約日までゆっくり…出来たらいいな…
アバター
2013/01/17 18:03
夕方から雪がバンバン降ってきましたーー) 福岡も雪です 外は一面銀世界ですばい
アバター
2013/01/17 17:45
コーデの絵馬 かわいいですね!
アバター
2013/01/17 17:43
こんにちは♪
今日の朝は晴れていたのに、夕方から雨が降りました^^;
最近、変な天気が多いから・・・--;
アバター
2013/01/17 17:33
こんケロです*
アバター
2013/01/17 17:22
ワニワニ(^^)
アバター
2013/01/17 17:04
最近はスマホからのログインだからアバターには会えないのだ・・・・・・( ̄д ̄;)
アバター
2013/01/17 16:12
こんにちは~☀
アバター
2013/01/17 16:04
こんケロ~^^
アバター
2013/01/17 15:50
相変わらず不定期巡回だけど、よろしく^^;
アバター
2013/01/17 15:10
こんけろぉ~♬
アバター
2013/01/17 14:50
ヾ(☆‘∀‘☆)こんにちは☆
アバター
2013/01/17 14:41
今日のお昼は肉まんと餡まんだったんだ。 
中華まんじゅうは体が温まって最高だぼの♡ 
Z~~
アバター
2013/01/17 14:23
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2013/01/17 13:55
あしあと~
アバター
2013/01/17 13:38
こんケロ~^^
アバター
2013/01/17 13:32
貞子よ・・・
アバター
2013/01/17 13:18
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/01/17 13:14
こんにちは~、かおりん^^
本日は白ガッチャまんですね。
アバター
2013/01/17 13:09
こんにちは~^^

来てくれてたんだね~^^
今お昼ご飯中です。
もうちょっと早くINしてたら会えてたかな・・・?
アバター
2013/01/17 12:58
かおりちゃん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
アバター
2013/01/17 12:47
こんケロ~^^
アバター
2013/01/17 12:41
こんにちは(◕‿◕✿)日ごとに道路の雪も解けてきて歩きやすくなって来ました♪
アバター
2013/01/17 12:39
こんにちは~^^
アバター
2013/01/17 12:24
こんケロ~^^
アバター
2013/01/17 12:05
女子っぽなコーデでご訪問(◡‿◡*))ペコ♪だヶどどーしても足が開くwww
アバター
2013/01/17 11:57
ケロリ♡
アバター
2013/01/17 11:56
お昼の訪問です。
アバター
2013/01/17 11:26
こんケロ~w
アバター
2013/01/17 11:18
こんけろ
パティシェポイのもええねえ
アバター
2013/01/17 11:01
こんケロ~^^
アバター
2013/01/17 10:46
おはよう かおりちゃん
今日も元気に頑張ろうね^^
アバター
2013/01/17 10:27
かおり^おはようございます^

白ガチャ23弾始まるね^楽しみです^
早くコンプ出来たら良いなぁ~♫(。◠‿◠。)
アバター
2013/01/17 10:09
(*・ェ・*)ノ~☆おはようございます☆ 今日は午後から雪かも・・・お水とstpポチッと♡
アバター
2013/01/17 09:46
おはようです♪stp&お水お届けです(。◠‿◠。✿)

今朝は氷点下16℃と寒い朝になりました{{ (>_<) }}
アバター
2013/01/17 09:22
こんケロ~^^
アバター
2013/01/17 09:20
こんケロ~^^
アバター
2013/01/17 08:48
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~✿白ガチャ楽しみですね。

青コーデもかわいいね。
アバター
2013/01/17 08:26
1・17!阪神淡路大震災から18年目の朝!
不気味な地鳴りが今も頭に残ってるよ。今日一日を御安全にね!
アバター
2013/01/17 08:24
おはようございますε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
アバター
2013/01/17 08:12
おはようございます!今日から恐怖の白ガチャ始まりますね~
アバター
2013/01/17 07:21
こんケロ♪ヾ(^∇^)旅先から送った洗濯物が届いたケロ♪どこに干そうか考え中・・・
アバター
2013/01/17 05:26
幸福であるという義務ほど、私達が低く評価している義務はない。
アバター
2013/01/17 05:09
あいうえおっはよう♫

赤い岩肌の昭和新山に白い雪がきれいな冬のコントラスト、感動的でした♫

昨日は雪かき疲れと、筋肉痛で・・・甘いものいっぱい食べました♫ファイト♫

楽しい木曜日を♫
アバター
2013/01/17 03:03
おやしゅみw
アバター
2013/01/17 02:11
こ ん け ろ ~
アバター
2013/01/17 02:09
おはよう 愛知県豊橋市からノ凸ポチ 豊川の清流水お届けです 阪神淡路大震災から18年(--)

毎年この日を迎えると感慨深い思いがありまして・・・ 生涯において最も残酷な現状をみて・・・

未だに忘れられません>< でもこの体験は言い伝えていきます^^;
アバター
2013/01/17 01:11
あの爆弾低気圧の影響か冷えますね~((゚゚((Д))゚゚))今日は震災から18年目><STP&WTR
アバター
2013/01/17 00:10
こんパンは~(^^)
アバター
2013/01/16 23:28
よぴチンだから仕方ないか( ̄σ‥ ̄)ホジホジって言われた☜( ՞ਊ ՞)褒められたのか?(☉౪ ⊙)
アバター
2013/01/16 23:28
家に帰って探し物をしましたがどうしても見つかりません疲れました。
アバター
2013/01/16 22:31
こんばんはぁ、お休み前のステプだよぉ~明日はケーキが食べたくなるねぇ^^
アバター
2013/01/16 22:23
こんばんは♪腰痛がひどいのでストレッチをしてみたけど…どうなんだろw家事の動作もゆっくりで困ったわ;
アバター
2013/01/16 21:49
(o´ω`o)こんばわぁ♪夜食のラーメンお届けです(^^ゞ
お水とステキ♡もねღ(˘◡˘ღ)
アバター
2013/01/16 21:49
o(⌒0⌒)oこんばんは❤
アバター
2013/01/16 21:46
こんばんは^^
恵方巻あったけ~
アバター
2013/01/16 21:42
オレも早く目玉出したいw
アバター
2013/01/16 21:18
( ´ ▽ ` )ノ コンバンワ~♪stpのお届けです♪
アバター
2013/01/16 21:04
こんばんは、かおりさん^^
もう節分の時期だね~。早いな・・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.