Nicotto Town


さやみどり


口が・・・。

ニコットおみくじ(2013-01-12の運勢)

おみくじ

これは癒されるのでしょうか^^;

笑えそう顔なので、いいのかな~。


全く意図はしてませんが、

3日に1回の割合でだるまおみくじをひいています。


今日も今ほど引いてきましたが、

前回のが載せていなかったので載せました~。

この3日前の1/9は、大吉だったので省略。


こういうのがあるとブログネタがないときに助かりますね~。

コンプまで細々と頑張ります^^

つぎは1/18かな。

アバター
2013/01/16 22:41
>Darkkeelさん

私もはじめは色と言葉しか見てませんでしたよ^^
ブログで何を書こうか迷っているうちに見つけました♪
末吉で癒されるってのも変な感じですよねw
アバター
2013/01/16 22:38
>denkoさん

確かにだるまにいたずら書きはしないですねww
あ、だるま落としのだるまならありかな~

どう見てもお笑いですよね。
元気になるって意味では間違っていないけど腑に落ちませんね~
そこがニコタらしいのかもしれません?!
あるいは。。だるまが癒されたいとかww
アバター
2013/01/16 22:31
>頑張りん子さん

私も始めは全然みてませんでしたよ~
これをみて初めて気付きましたww

まだ全部はそろえてないでわかりませんが、
今のところ、これが一番面白いです♪
アバター
2013/01/16 18:27
口が確かにおもしろいですね。
さやみどりさんに言われるまで全然気付きませんでした。
ユニークなだるまさんですね。
アバター
2013/01/16 01:35
自分で購入した達磨にイタズラ描き的な描き方をする人は少なそうなので
ある意味、新鮮な顔ですね~。

見れば見るほどおかしくて笑ってしまい、癒されるというニュアンスがちょっと別物のような気が…。 w
アバター
2013/01/16 00:10
アハハ 可愛いダルマちゃんです。(*´∀`*)
私は 一度しか おみくじ引いてないのですが、よく 顔を見てなかった。
これからは じっくり 見てみますね。^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.