Nicotto Town


宵待ち歩行


行ってみたい温泉


温泉地とかあまり詳しくないので、
どこの温泉がどこに効くとかよく分からないんですが…^^;

まあ、強いて言うなら
草津とか登別みたいな有名どころは一度行ってみたいですね。

とりあえず最近仕事の疲れが半端ないので
温泉に浸かって数日のんびり過ごしたい気はします^^

でも硫黄系の匂いはそんなに好きじゃないから、
初心者向け?の所がいいかな?

アバター
2013/01/21 18:21
>れみさん

れみさんは南国在住なのですね^^
寒い地域に住んでいる僕としては冬は羨ましい限りです。

ただ、やっぱり湯船に浸かる気持ちよさは寒ければ寒いほど身に染みるものでもあるので
そう考えれば得…なのかなぁ?^^;

硫黄の匂いのする温泉って、効能的にはすごく効きそうという気が?するんですが
入っていてもあまり癒されないというか…w

本当、早く仕事が一段落して温泉でゆっくりしたいものですw
アバター
2013/01/16 17:52
南国住みの私には温泉の効能なんて尚更わからないです^^;

テレビなどで温泉に浸かっている場面を見ていると
ほんと癒されているな~って、気持ち良さが伝わって来ますよね^^
温泉に含まれている成分と癒しの相乗効果で心と体にすごく良さそうですもんね!
うん十年前に九州旅行で大分の温泉に入ったきりなので
機会があったらぜひまた入ってみたいです♪

硫黄の臭いは私も苦手です。
子供の頃、六一〇ハップ?(ムトウハップ)を桶にいれて浸かった記憶はありますけど、やっぱり臭いが><;

涼介さんも温泉に浸かって「いい湯だな~♪」って、のんびりできたら良いですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.