Nicotto Town


☆・゚:*:゚


帯合わせ講座・前置き

1月限定について、ブログであれこれ語りたかったのですが
例年の年末年始帰省があり、願い叶わず……。
しかし、はからずもお友達のみゃーこさんがたくさん語ってくれてたので
今回「帯合わせ講座」と題し、みゃーこさんの新作語りとコラボしたいと思います!( *´艸`)
え、今更遅いって?いいんです、所詮自己満足の世界ですから←ぉぃぉぃ

今回書く帯合わせ講座は、振袖編・付下げ小紋編に分けて
個人的にイイ(・∀・)!と思う組み合わせを総当たりでご紹介しようと思います。
しかし コーデは個人の好みが大原則。あなたの腑に落ちない部分があるかもしれませんが、
そこは感性の差と言うことで、なにとぞお許しを。
ということで?振袖(ピオニー)については華麗にスルーします。あしからず^^;

さあ、2窓の準備(このブログとPショップのウインドウを2つ並べて開く)は
よろしくて?(・∀・)
限定アイテム(1月)の3~5ページを交互に見るとやりやすいですよー。

■【長文】帯合わせ講座・振袖編(1つ上のブログです)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=970640&aid=47266017

■【長文】帯合わせ講座・付下げ小紋編(2つ上のブログです)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=970640&aid=47488157

■コラボ■【1月限定】新作あれこれ ※お友達のブログ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=940584&aid=46736615

■コラボ■【1月限定】新作あれこれ02 ※お友達のブログ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=940584&aid=46938321

■コラボ■【1月限定】新作あれこれ03 ※お友達のブログ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=940584&aid=47420760

■コラボ■【節分】新作あれこれ‐番外編
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=940584&aid=47499756

アバター
2013/01/15 21:37
コラボブログ担当のみゃーこです。
1コメを華麗に奪いにやってきましたε=ε=ヽ(*´∀`*)ノ

URLをコピーして検索するのが面倒という方、
ぜひとも上の名前をクリックしてみゃーこのホームまで飛んじゃってくださいませ^^
たぶんまだホームのブログ表示に上のコラボブログが出てると思います♪


コメントの場を借りまして、宣伝でした(´艸`* )ウフフ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.