Nicotto Town


タイトルを入力して下さい


伝言板





そう、でんごんばん

アバター
2013/03/03 17:37
うちはオタクっぽいと思わないけどな~ww

うち的に卓球部がオタクっぽいww

演劇部って皆の前で劇したりするの?
アバター
2013/03/03 17:36

そういうことになるねっ!!!

泣いちゃやーよ><
アバター
2013/03/03 17:34

俺も愛してるわ!ッキャ!



もうディセイブやばくね!?!?!ああもうカノさアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアん
アバター
2013/03/03 17:33
えー 全然イメージと違う(:・ω・)

演劇部のイメージがァァァァ!!

うちの学校演劇部無いんだよねー

あったら入ってたかもwww
アバター
2013/03/03 17:33
あの、すばらしい、ゴリ○のような体系いいわwwww(待

え、まぢで?wwwやばいなーwww
色々あるんだな^p^wwwww

負けたわー、でもそれ以外は俺がすごい^p^(殴
アバター
2013/03/03 17:33

暑すぎて困っちゃうって感じいいい\(^o^)/←

んー遠回しに言ったらそうなるね え

アバター
2013/03/03 17:30
テニス部 夏とかめっちゃ焦げるしwww

嫌だよwww

演劇部って可愛くて大人しい子が入ってそう!!

なーたんにぴったりだァァァ♡
アバター
2013/03/03 17:29

カゲプロ、好き!?!??!?!!
アバター
2013/03/03 17:28
え、リアルアンパン○ンイケメンだって?(h
俺も思う思う!(違

大丈夫だ、新しいのを買ってきたbb(h

うhw
でも、1つだけ知らないのがある!
それは、きゃりんがどうして俺よりすごいのか!(蹴
アバター
2013/03/03 17:28

だろだろ(^ω^)←

可愛くないんだなー★
アバター
2013/03/03 17:27
演じるの難しそぅ・・・(汗

全然イケイケじゃないよ(笑

アバター
2013/03/03 17:23

えっ!!うちはhotな人間よ ウフ

んー可愛くないんだなー 笑

アバター
2013/03/03 17:23
すご!自分で劇作るんだbb

テニス部^^
アバター
2013/03/03 17:23
あ、今電話中なのよwww
アンパン○ンが優しくて辛いと いってるわ(((((違

うおおお、悪じゃ!
でも、残念、ちゃんとはえーるというのをみて使ったわ((((

えー、うそだー(´◉◞౪◟◉)(
俺、きゃりんの事知ってるんだからな!!(←
アバター
2013/03/03 17:20

頭の血が蒸散しそうだよ・・・・・・・・・・・・・・・




ねねねねね、ボカロ語ろうぜ・・・・・!(´・ω・`)
アバター
2013/03/03 17:19
演劇部!?

すっごい!

どんな劇したの?
アバター
2013/03/03 17:18

そっならいいやー え

アバター
2013/03/03 17:18
あ、いやでも バイキン○ンがきてくれたけど
あまりにも顔見てるのが辛くて終ったわ^p^(おm

えー、うそーwwww
ちゃんとはえーるつかってるのになー(((
ぬけーるでも使っちゃったかしら?wwwww(

はじめて、しられていたy(
アバター
2013/03/03 17:17
そか×2 

よかったねィ^^

なーたん 何部だったの?
アバター
2013/03/03 17:16

んまあお小遣いもらえるし 悲しくはないけど


勉強第一らしいよ・・・・・・・・・つまんねえ学校だなオイ・・・・・・・
アバター
2013/03/03 17:15

んー怪しいよー?なきゃちゃん(^ω^)←

アバター
2013/03/03 17:15
受験 おわた?
アバター
2013/03/03 17:14
えー、入部者いないから
作った1秒後に倒産になったわーwwwwww(ty

きゃっ、秘密よ(違

嘘なんです(´◉◞౪◟◉)
俺、嘘つくの上手なんですbb(h
アバター
2013/03/03 17:13
ほぅ 純粋なのネwwww

15って事は・・・

ちゅー3? こー1?
アバター
2013/03/03 17:09

なあに?なきゃちゃん( ^ω^)

アバター
2013/03/03 17:09
え 信じたの!?

なーたん騙されやすいねwwww

ちゅー1^^
アバター
2013/03/03 17:09
どーもどーも!
ポジティ部ですヽ(^o^)ノ h
ただいま営業中であり、倒産しました←

俺なんか、いけないところがてかってるんですy(違

えー、信じてー^p^
アバター
2013/03/03 17:08
5歳だよ?(嘘

13でっしwwww
アバター
2013/03/03 17:05
先輩サン!

僕 後輩bb
アバター
2013/03/03 17:04

えっとじゃあ「なきゃ」って呼ぶー 笑
うちのことは「しの」とかでいいよ★

アバター
2013/03/03 17:03
それ、褒め言葉として受け取っとくよ!!!!!!ありがとう
えーと、りry さん(待

貴方、美声ね!喉てかってるんですか?!(殴

実は、あるんだよー、ふぉふぉふぉ(
アバター
2013/03/03 17:03

バイトかー・・・・オトナだなぁ・・(´・ω・`)


俺はやんねえわwwwwwwwwwww禁止だし(^-^)
アバター
2013/03/03 17:02
なーたん何歳でシュカ?(。・ω・)ノ

アバター
2013/03/03 17:01

もちろんっ★↑↑
何て呼べばいいかな?

アバター
2013/03/03 16:58
あ、でも、体はいい臭いだよ!!(ty

わー、ありがとう!お兄さんをほめてくれるのはキミが最初だよ!←
オーディション受けたらいい事ありそうだよね!!(h

とっぽの愛はすごいz(黙
ふっ、俺のほうがすごいわ(☝ ՞ਊ ՞)☝ (おm
アバター
2013/03/03 16:58
じゃあbb なーたんでwww

ネーミングセンスなっしんぐ~:‐ω‐)

アバター
2013/03/03 16:58

ふふふふ最低な野郎っていうが俺のモットー!嘘


え、じゃあ来年からバイトするん~?(^-^)
アバター
2013/03/03 16:58

ありがとうございます★
タメいいですか?

アバター
2013/03/03 16:56
可愛いないで///

照れるがなwww

じゃあ うちは・・・

なんて呼ぼうかな・・・?
アバター
2013/03/03 16:55

広場から失礼します><
良かったら絡みませんか?

アバター
2013/03/03 16:53
そうだったのー、実は中身が腐っちゃっていてね(´◉◞౪◟◉)←

りんりんりんきゃりんりん(裏声)♪ (きm

おー、あきないよねb
年中無休食いたいなー(´゚ω゚):;*.':;(ty
アバター
2013/03/03 16:53
うちの事は適当に読んでくだシャイ♪

後タメОKなんでbb
アバター
2013/03/03 16:50
優女すぎんだろオイ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!棒


バイトokの学校?
アバター
2013/03/03 16:50
広場からbb

絡もーぅ!
アバター
2013/03/03 16:49
あら?可愛らしい名前ね~
お兄さんがもらっちゃうよ~(h

ぶhwwwwwwww
いえ、とっぽくってました← 嘘wwwww
アバター
2013/03/03 16:45
うふ❤(きm
気に入ったか!
りんをいれてみただけなんだけね★((←

ふっ、認めてやろうww(誰
俺も、さすがbb やっさしー(殴
アバター
2013/03/03 16:43

おおうふ!よかったぜコノヤロー


そういや、高校受かったのね!おめでとう!!
アバター
2013/03/03 16:41

んむ・・・・ 山田お兄ちゃんって呼んでねうふふ(^_−)−☆


あ、引くなよ・・・・?!?!?!グスン


アバター
2013/03/03 16:40
じゃ、きゃりん ね✌(˘˙౪˙˘๑)(ty


俺の名前に関係ねーっすなwwwwww
嬉しいとか思ってる奴だったり←
アバター
2013/03/03 16:34

此方こそありがとうございます★


お互いためでいきましょ(^-^)
アバター
2013/03/03 16:34
きゃ っていい響きよねーwwww(おm


どうせなら りん でいこうy(待
りんで言ったら名前関係なくなるわーwwww
アバター
2013/03/03 16:33

是非!


絡みましょ~ヽ(  ^o^ )ノ
アバター
2013/03/03 16:30
じゃ、『きゃ』 でいこうk(待

むらでbb

適当でいいよ^p^
改造して、なめこでも◎(←
アバター
2013/03/03 16:26
ありがとうございます^p^

では、タメでbb

なんて呼んだらいい?
アバター
2013/03/03 16:24
ありがとうございますb

お互いタメでいいでしょうか?
アバター
2013/03/03 16:23
こんばんは or こんにちは or おはようございます^p^

広場からです

よかったら絡みませんか?
アバター
2013/03/02 11:45


覚えててくれたんだぁ 照り
うれしいッスw

素敵/*


アバター
2013/03/01 21:09
でっすよねー
所詮んなもんだ
アバター
2013/03/01 21:05
そうだ夢と希望と愛と憎悪と憎しみと苦しみにあふれておる((
アバター
2013/03/01 20:54
(*´’Д’):;*.’:;カハッ

や・・・やられた
アバター
2013/03/01 20:31
そゆこと言うなwwwwwwwwwww
夢がぁぁぁぁぁぁぁぁ
クズレオチテユク・・・((
アバター
2013/03/01 20:24
ありまとうー><><><!!

高校生活楽しそう裏山ですなぁ
アバター
2013/01/29 17:31


ただいまー!
ポリにはみつからんかった(笑)
アバター
2013/01/28 22:56
すーてーぷー(´^ω^`)
アバター
2013/01/26 13:22


こんにちゎんっw

stpのお返しッス★


アバター
2013/01/25 14:43


はいどうもゆあです!

あば移動しました┗(^o^ )┓
アバター
2013/01/19 15:52

昨日あの後これなくてごめんー

素敵
アバター
2013/01/18 21:15
こっちこそありまとう◎!

ついでに素敵置いとくー
アバター
2013/01/18 16:58
おうおう(`・ω・´)

後で絡もうか逝
アバター
2013/01/18 16:53
俺5時から塾だから帰って来てから絡んでも良いよー?ty
アバター
2013/01/18 16:52
山本wwwwwwwwww

把握b
アバター
2013/01/18 16:49

んー、何て呼ぼうか微妙に悩む逝
アバター
2013/01/18 16:47

まあ適当にりくとかty

アバター
2013/01/18 16:43
お互いタメでb
アバター
2013/01/18 16:42

こめんと感謝!

絡みましょうry
アバター
2013/01/17 22:37
おひさしぶりだねなっきゃむーら!!!!

お返し素敵だようノノ
アバター
2013/01/17 19:12



やふー
おっひさー!(笑)

すってき( ´▽`)
アバター
2013/01/15 20:13
じゃあ、なきゃむらwwwwww
アバター
2013/01/15 19:19
ごめん、英語の覚えなきゃ←

後で帰ってくるけどね

のしこ
アバター
2013/01/15 19:13
りょか、

もあとか何でもいーよ\(^o^)/

うちは何て呼べば\(^o^)/
アバター
2013/01/15 19:09
いえい★おほし

お互いためいーですか\(^o^)/
アバター
2013/01/15 19:06
絡みませんかー\(^o^)/
アバター
2013/01/15 18:53
あやor雛で\(^o^)/★
あたしはなんて呼んだらいい⁇
アバター
2013/01/15 18:43
Lukeで良いよー (るか)
何て呼んだら良い?
アバター
2013/01/15 18:41
ありがとう:*:・(*´ω`pq゛
タメ良いですよー
アバター
2013/01/15 18:39
ありがとうございます‼
お互いためで!ty
アバター
2013/01/15 18:32
ありがとう(*´ω`*)
タメ良いですか?
アバター
2013/01/15 18:29
絡みませんか
アバター
2013/01/15 18:25
wwwwwwwww( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、(

長々と失礼しました!!!*
アバター
2013/01/15 18:25
絡みませんか\(^o^)/★
アバター
2013/01/15 18:23
あ((
無言訪問すいません!

お返しですノノ
アバター
2013/01/15 18:23

わざわざお返しありがとうございます*

アバター
2013/01/15 16:00
え!村長!? 一文字も合ってないよ!
アバター
2013/01/15 15:58
そうそうあのおばばの( ^q^ )♥
アバター
2013/01/15 15:56

うん!
なきゃさんb

アバター
2013/01/15 15:55
よし、見る(`・ω・´)
アバター
2013/01/15 15:54
でも首のとこ広すぎて肩でるんですよ←

青森は寒いですよw部屋の中10℃くらいだしw
アバター
2013/01/15 15:54
こやつ裏切やがったwwwww

それはさておき... 貴様何者だ!(訳 なんて呼べばいいかな)
アバター
2013/01/15 15:54
そうそれ(゙^0^゙゙ )
アバター
2013/01/15 15:52
なんか女物の服って涼しいんですよ この季節に言うのもあれですけど(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.