Nicotto Town


今日の天気


2013/1/15


晴れ。快晴ですな。陽の光が強い。ちょっと屁をここう。

ぶーΣ(・ε・;)
今日は休みだったが4時59分目覚まし。でも5時台は全く聴いて無かったな。
シゼンニネテタヨ(´・ω・`)

相変わらず高嶋ひでたけの朝ラジ聴いて、炊事と洗濯。4日しか稼働しなかったが寒かったから厚着して洗濯物が多かった
(・ω・`)。
完全には乾かないけど日光消毒もかねて外干し。
o(*≧ω≦*)o

朝ご飯は即席ラーメン、サッポロ一番に刻んだ長ネギと市販のチャーシュー、メンマ、紀文の煮卵を1つドボン、あと缶詰のコーンを多めに入れて、ラーメンつかスープヌードル。
汁は塩分が多いから捨てる。
麺と汁は別に作って最後にうつわに盛ってね。

後は資源ゴミ捨てて洗濯しての午前、競馬にも敗れて財布の中には現金、お札は全く無くて今日は休みだったからお金をATMで9千円だけ下ろす。
これで給料日まで持たせなきゃ、つか、持たせる。
(*`・ω・´*)

ちょくちょくファミマで胃薬を買っていたが割高になるのと百合ヶ丘の店で置いて無いから百合ヶ丘のヒグチ薬局で石ちゃんが宣伝してる胃も腸もってやつ買いました。
アホです。薬飲みながら酒も飲んでます。
あと寒いから貼るカイロと文房具のパンチ機買いました。未整理の公共料金の伝票をファイリングするため。やったら机がすっきり。胃薬はまだ飲んでません。

買い物から帰ってからは今日はビール主体で昼から酒。昼酒。
Σ(゚Д゚;エーッ!

あと何を話そうかな、一杯有るケドもう眠いな。
(-_-)゜zzz…

アバター
2013/01/16 07:00
おはようございます。
14時間くらい寝ましたがまだ眠いです。
(´-ω-`)コックリコックリ
アバター
2013/01/15 22:39
ラーメン、おいしそうです・・・♥
眠い時に寝るのが
一番気持ちいいですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.