Nicotto Town



いいことあるぞぉぉ

ニコットおみくじ(2013-01-15の運勢)

おみくじ

いいことあるぞぉ~ ミスター●ーナツ♪
家の近所にあるミス●は、100均が増えました。

今年の目標は、ミス●の100円デーを
カレンダーに「ド」と記録することです。

ドーナツは、オバハンになったら食べれません。
全部横幅肉になりまするるる。

アバター
2013/01/17 13:03
>太さま

こんにちは。
ミス●チエック、真剣にやっていますよ~~

数年前かな、頻繁に100均をやるようになって
とっても気になっていたのです。

ドーナツ食べるんだったら、おにぎり派です。
日本のお米ウマウマ。
アバター
2013/01/15 20:26
こんばんわ(´∀`)

100円デーをカレンダーに記入するのに
ドーナツ食べないってある意味ほこたてですのぉぉwww
まぁ記入しておいて「食べた日」とあとで妄想すれば、ダイエッツぅぅうかもねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.