Nicotto Town



プールのゾウ


どこかに出かけたい・・といえば
プールのゾウですね。

http://www.youtube.com/watch?v=Ra3JUuD3QKM
ユーチューブ「プールに突然あらわれたのは」

あぁ。自然は偉大です★★


昨日降った雪を、せっせと雪かきしました。
腕がね。
筋肉痛なのでした・・・。

アバター
2013/01/17 13:01
>太さま

こんにちは。
野生のライオン。ゾゾゾ・・
ビデオ録画している場合じゃないですね。
全力で逃げるしかないです。

カバ・・ゆったりとして、ふりふりシッポが
ラブリィですよね。かわいい★

私は、なんだろう・・ね・・ねこ・・・(=‘x‘=)
アバター
2013/01/15 20:22
こんばんわ(´∀`)

ゾウでも野生のゾウだから実際は怖かったでしょうねぇw

トラだったら?ライオンだったら?と思うとさらに怖いかもww

そんな私はカバが好きw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.