Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


予想以上でした


今日は荒れると言っていましたが
朝起きたときは雨だったので
良かったなと油断をして
もう少しゴロゴロを堪能しようと二度寝
起きたらが降っていました^^;
このくらいなら買い物はあとで行こうと
またまた油断(甘く見て?)
気がついたらどか雪となり
買い物は断念^^;
初雪なのにこんなに降るとは予想外でした^^;
そして午後から買い物も行けないし
寒いしと自分にいい訳をして
またまたお布団の中でヌクヌクを堪能しましたw
成人式の皆さん思い出に残るでしょうね^^;

アバター
2013/01/15 21:55
>トシさん
イイですよね^^
って起こしに来たんですか^^;

>まあぽんさん
凄かったですね
思い切りゴロゴロしてましたw

>MOGさん
うんうんo(^^o)(o^^)oワクワク

>momocue1さん
ビックリでしたね^^;
大変でしたw
アバター
2013/01/15 21:07
雪、すごかったですね~。
あんなに降るとは思いませんでした。

部屋の中から見ているぶんにはきれいなのですが、
歩くとなると、たいへんですよね(^^;




アバター
2013/01/15 20:39
毛布にくるまってると幸せ
アバター
2013/01/15 19:00
相当降ったみたいですね^^;
昨日は一日家でゴロゴロでしたか? ^^
アバター
2013/01/15 06:15
お布団は良いですよねぇ^^ さ、朝だ。。。
アバター
2013/01/15 00:05
>みかんさん
同じく^^;
夕飯はあるものとなりましたw
アバター
2013/01/14 22:55
そうそう!買い物行けなかったんですよね~(^^;
おかげで夕飯のメニューが・・冷蔵庫に野菜がなくて・・^^;
アバター
2013/01/14 22:08
こちらはまだ積もっています^^;
アバター
2013/01/14 22:06
たくさん降りましたね・・・^^:
こっちはだいぶ雪は解けました・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.