Nicotto Town


大人の階段登りました


あげたん専用





のそいたら撲殺だぞ☆なんてねwww

アバター
2013/01/18 22:24
やさしすぐる ^p^
みんなこんなにやさしい(´゚ω゚):;*.:;
アバター
2013/01/18 22:22
そんな ^p^
なんか、ごめん(´・ω・`)
アバター
2013/01/18 21:57
消して‼これは命令です ^p^
退会しても迷惑かけたくないのです ^p^
アバター
2013/01/18 21:45
wwwwwwwwwww
あたしが退会したら、このブログも消していいんだからねっ‼(
アバター
2013/01/18 21:44
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

  最後の友達巡回(¨๑)⋈
  今までありがとう、元気でね‼あたしの分までニコタ楽しんでねww
  コピーごめん><

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+
アバター
2013/01/18 21:41
ちょwwwwww
ノリよすぎて腹筋崩壊なうwwwwwwwwww
アバター
2013/01/18 21:31
ちなみに1000ぽいんつたまったら
地球になにかが起こります ^p^
ちゅうにかwww
アバター
2013/01/18 21:25
採用された方には100ぽいんつあげましょう(`・ω・´)
(☛。◞⊖◟。`)☛ホレ
アバター
2013/01/18 21:21
なwwwwwwげwwwwwwwwwwるwwwwwwww

いいね、採用‼ ^p^
アバター
2013/01/18 21:19
しかも充電器紛失なぅーwww
どーしよ(´・ω・`)www
アバター
2013/01/18 21:15
うふn★笑
アイポッドタッチすぐ充電切れるーwww
アバター
2013/01/18 21:13
やばしっ‼
ほれた ^p^ ぁ
アバター
2013/01/18 21:10
うはーww
れーかかわいすぐる((
アバター
2013/01/18 21:05
あってたあああああああああ‼
えへへww佳澄.って人あたし‼
アバター
2013/01/18 20:56
ごめんなぁ(´・ω・`)
プレ使ってくれてるの嬉しい♡(●´艸`)
IDは、kasumihimatan
だよww
アバター
2013/01/17 21:44
弟wwww
あ、落ちやぁ(´・ω・`)
のしこちゃん‼またね★
アバター
2013/01/17 21:42
はげど p^p^
ちなみにお兄ちゃんも(ry
アバター
2013/01/17 21:40
加齢臭はんぱないねっ‼(
お母さんもしつこいし><
アバター
2013/01/17 21:30
大体父という生き物がうざい★
くっせぇーしww
アバター
2013/01/17 21:26
ひゃっはー超怒鳴られたぜ?
僕寝てただけなのに確認しない君たちが悪いんじゃ?w
アバター
2013/01/17 21:24
えとですね、
わたくしめ、疲れて頭痛かったから、帰ってきたら何も言わず即寝たのです。5時半の出来事。
その2時間後。
父「あげはがまだ帰ってきてない‼」
お家大騒ぎ ^p^
親戚とかに電話しまくって警察にも電話しようとした ^p^
僕部屋で寝てた ^p^
その後、
母「あら?クツあるよ?」
父「うそん ^p^」
部屋見たらまぁあたしが気持ちよく寝てるわけですよ ^p^
たたき起こされましたね。
父「なんで何も言わねぇんだよ‼‼」
いやいやいや、頭いてぇのにそんな怒鳴られたらどうするよコレ。
その後小一時間説教。
なぜ?wwwwww
キレましたよはい。
アバター
2013/01/17 21:13
干すwwwwwwwwwww
いくんだあああああああああああああああああああry
僕も今日むかついてキレたぉ★
アバター
2013/01/17 21:12
なぜ変えたいと言ったのだ ^p^^^^^^^^^
もーイミフなヤツばっかやな★
アバター
2013/01/17 20:59
クソ女ktkr(´◉◞౪◟◉)
そりゃだるいわな(´・ω・`)
なんなんだろ、ただの自己中?
そんなんでよく自分やるって言えたなwwwww
アバター
2013/01/17 20:49
な★に★が★あ★っ★た★^p^★
アバター
2013/01/17 20:44
腹立つって友達キレてんの?
アバター
2013/01/17 20:28
スライディング土下座好きやなwwwww
じゃ、じゃあ僕はじべたこすりこすり土下座だな★(
アバター
2013/01/14 22:12
スライディングおkwwww
のしたーnノシ
アバター
2013/01/14 22:07
おっけつ★ a
イキ落ちするかも><
そしたらごめん(´・ω・`)
アバター
2013/01/14 21:58
んじゃまぁれーかでb

れーかたんhshs(*´д`*)wwww
アバター
2013/01/14 21:55
ふは(´゚ω゚):;*.:;
さすがb(ty

てゆっかなんて呼べばいい?(´・ω・`)
アバター
2013/01/14 21:50
変態?むしろ大歓迎((((
変態な友達しかいないあげたんですから★ h
アバター
2013/01/14 21:46
あたしも嬉しいいいいいいいいいいいいいいいいいい

なんかノリで彼氏とか言ってごめん(´・ω・`)
まぁもうすでに大好きだから((((((((((((((((((((((((
アバター
2013/01/14 21:43
作ったぉ(`・ω・´)b
そっちにコメよろん(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2013/01/14 21:39
うっはああああああああああああああああああああああ
ありがとおおおおおおおおおおおお
作ってくるbb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.