Nicotto Town



ゲーム!


テスト版のビー玉落としを
やってみたけど難しいね^^;

やっぱり私に向いてるのは
咲き花みたいですw

一番難しいなと思うのは
クローリアンだわ。

皆さんは
クローリアン  咲き花  ビー玉落とし
どれが一番難しく思うのかなw


あるお方からプレゼントを
頂きました。
日傘とバッグです♪

両方を持とうとしたら
無理でした。
日傘も今度持たせるからね^^
いつもありがとう☆

アバター
2009/07/23 20:37
イカロスさん
カードゲームは運なのかなあw
私も苦手というか面倒でやってないよ♪

ミナキさん
私もいつもはスロットくらいですよ☆
時間があれば釣りにいきます^^
アバター
2009/07/23 20:05
おお、まゆさんは色々試してるのね^^

ミナキは、スロットと、さきはなしか、やったことがないゞ(@^▽^@)ノあはは☆

忙しくて、ゲームにかまけてる暇がないというかゞ(@^▽^@)ノあはは☆
アバター
2009/07/23 19:29
僕はカードゲームが苦手です
7ならべ一回も1位になったことがない><
クローリアンは一度転がすルートを覚えてしまうと簡単です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.