Nicotto Town


tomoの徒然日記


今回の青ニコガチャ



今回の 青ニコガチャも 

目玉がまったく出てくれません

まんまるほっぺ迄は 

順調に出たのですが・・・・・

と嘆いていたら サークルのお友達から

 被っている 金棒のキーホルダー

プレして頂きました ヾ(^^)v


(o^❑^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う



コンプ迄は まだまだですが・・・・

アバター
2013/01/23 18:50
ん〜

代理とかどうでしょう?
ほうきのみ求めているのですが、、、、、、。
アバター
2013/01/22 17:58
青ガチャ>いえいえw
     結構カブってたのでww
アバター
2013/01/22 17:57
求めてる奴でしたb

自分>紅茶 or ネコ

貴方様>ほうき+@

は可能でしょうか?
アバター
2013/01/22 17:46
出ないやつぷれしますよーb

何が無いんですか?
アバター
2013/01/22 17:45
ここにすみません><
ほうきは何色ですか?
アバター
2013/01/17 16:52
ねっ!

私も、もうすぐ課金する予定だから、買う-w
アバター
2013/01/16 21:06
色々考えてしまいますよね(´・ω・`)
寝るときには何も考えないのが一番なんですが、それは難しいので
気を紛らわすために、典型的な数を数える等が意外と効果的でしたよ^^
あとは変に寝なきゃ!って意識しない事ですね…。
そう思えば思うほど緊張して目が冴えちゃうので、
寝られないなら寝なくてもいいや、ぐらい気軽に構えていると
いつしか寝てるようになります(๑・‿・๑)

そうですよね、結局優しい人って、実際には一番厳しい人なんですよね・・・ 
自分を守っちゃうだけで
アバター
2013/01/16 16:07
ありがとー

ってか、いいの-?
pだよ!!w
アバター
2013/01/15 22:41
金棒キーホルダー、良かったですねえ。
私も中々目玉が出ません><
お互い頑張りましょうね^^
アバター
2013/01/15 20:35
こんばんは・・
今日もバイト依頼ありましたが・・10時からで良いとの事で、銀行に朝寄る事ができました。
明日は、本業の仕事が有り(泊まり勤務)の為17日に帰宅します。
アバター
2013/01/15 20:12
理想は七時間で、それ以上もそれ以下も実際からだが受ける負担としては駄目なようですね。
悩み事があった時期は本当に寝られませんでしたが、今は部活の後など特に熟睡です(笑)
不眠症改善方法などは分かりませんが、はやく直るように願っています♪

僕が羨ましいな〜と思うのは、意思が強い人かな。
少し自分勝手といわれるぐらい、自分の意見が持てる人になりたいですw
アバター
2013/01/15 18:12
青がちゃのフェイスペイントって久しぶりだよね-w

ブーツ!? いいの-?ww
ほし-ぃ♡www     でも、tomoにもらってばっかで悪いし。。。。。w
アバター
2013/01/14 19:27
こんばんは・・
今日は、バイトで春日井に応援に行きました。
雨はたいした事なくてよかつたですね!
アバター
2013/01/14 17:20
私も幸先悪いですよ(>_<)
目玉は一つだけ…前段もコンプしてないしね(笑
まぁぼちぼちやっていきましょう♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.