Nicotto Town


小桃のかんづめ


げげ・・東京も☃ですかぁ・・;;


明日 お仕事で都内に行きます。
ある出販社で 一応、去年の雑誌内容を振り返り
今年の企画・展望を話し合うのです。。
でも「一応」と言ったのは これは名目で今はメールで
仕事をするから編集者とデザイナー・ライター・・が直接会うことないので
年に一回の顔合わせみたいなもんなのね✾(。◠‿◠。✿)

だから新幹線で行って 明日の夜の夜行バスで
もう帰ってきちゃいます・・あははw

けどちょっとだけだけど こちらより暖かいとこに居られるなと
思っていたのに
いまTVで見ていると 東京も☃☃☃・・・ですねぇ。。

残念だわ~~~((ノェ`*)っ))タシタシ


あっ、東北新幹線は雪対策しっかりしてるからいいけど
都内の交通機関やバスがストップしないか心配だわ。。

アバター
2013/01/16 16:39
清凛という名前に聞き覚えありませんか?

一度退会してしまって…

もう一度登録したので良ければ友達になってください
アバター
2013/01/16 15:48
こちらは雪が降らなくて残念です;;
今年はまだ1度しか..その時は少し積雪があったんですが...

雪降ってくれないかなあ...
アバター
2013/01/14 20:46
えっ東京も雪なんですかー!?寒いんですね(~_~;)
アバター
2013/01/14 19:49
めっちゃサブ~だった・・・
雪で少し遊んだ!
アバター
2013/01/14 17:14
私は千葉なんですけど
朝は雨だったのに急に雪になりましたー
寒すぎるけど明日からまた学校です、、、
アバター
2013/01/14 15:32
大変やのぅ

頑張りぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

ウチ静岡やけ、

☂ばっかで☃降らないwww
降るとしても何年かに1回?くらい
アバター
2013/01/14 14:49
東京に住んでいます
雪です。
アバター
2013/01/14 14:27
気をつけて下さい(〃'▽'〃)

東京は簡単にバスとかはストップしませんよ!
アバター
2013/01/14 14:12
↓元ずぼら姫@オリンです^^;
アバター
2013/01/14 14:12
小桃ちゃお仕事大変そう・・・

頑張って!
アバター
2013/01/14 14:12
気を付けていってきてくださいね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.