Nicotto Town


お着替えは楽し♪


農園全メガ計画達成♪

画像

去年からずっとコツコツ進めていた、全メガ計画、ようやく達成♪
最後の1個、レタスがなかなかメガらなくて2週間位ねばりました。

さて、これでまたやることがなくなっちゃったな~w

アバター
2013/07/24 23:02
ありがとう~~~~❤
アバター
2013/04/23 08:22
ヴィヴィアンと羽にあうよね~♪
シーズン終る前にそっちも着ておかないとっ(笑)
アバター
2013/04/23 08:20
お、覚えてるよっ?!

だって魔王のまおちゃんだもんねー(ノ∀≦*)
アバター
2013/04/16 21:45
つい、うっかり、サブの庭に降りてしまったwww
アバター
2013/03/28 13:50
ありがとう♡受け取りました。
くた〜〜っと頭の上でかわいくて嬉しい〜
ニャンコ共々かわいがるねっ♪
いつも甘えちゃって...
いつもありがとう!^^
アバター
2013/03/28 07:47
おはよ〜♪
すご〜ぃ!こっちもお花挑戦中なんだ。
畑も達成してるし〜さすが!
今度はキラキラメガばっかり集めようとしたけど、
なかなか無理そう...

ゆうべは何度もわざわざありがとう♪
毎回お言葉に甘えちゃってごめんね。
でもすごく嬉しいのでいただいてもいいですか?
よろしくお願いします!
アバター
2013/03/15 02:17
おめでとうございます♪よかったね☆
こはる温泉入ったけども 泳げなかったし 
不思議と洋服が濡れてないよ 魔法の湯かなwwおやすみ☆彡
アバター
2013/01/20 22:47
お母さん、あれ?お姉さん?に
送っておきました❤
( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
アバター
2013/01/20 19:50
ガチャ もう回すのやめようと思いますwww
友申ありがとう♪
アバター
2013/01/14 11:45
>そよちゃん、やっほ~

植えっぱなしなんだwww
売ったり買ったりする値段が上下したりして、面白いのかな?
と思ったけど、面倒w
アイテム買えるけど、そうそう置く場所もないし
結局面倒かも~っw

次はC花の全種マスターをめざしてがんばるかなぁ・・・・・
アバター
2013/01/14 10:14
わwすごwww

農園、そんなものもあったな~って
これ見て思い出したw
いつから植えっぱなしだろw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.