Nicotto Town


凛として咲く花の如く


冬服に飽きた


いまだバーゲンはやってますが
アウターも冬小物も見飽きてきました…

春服がちまちま出だしてるので
それを楽しみにお店に通っています。

春になったら買いたいものリスト

レースブラウス

きれい色のカーディガン

ビッグビジューネックレス

ピンクツイードバッグ

フェミニンオペラシューズ


今年の春は原色が流行りそうですが
原色は夏のお楽しみにして
春は淡い色で楽しみたいです。

ちなみに↑のほしいものリストを母に見せたところ
「何の呪文か」と言われました。

アバター
2013/01/14 23:44
マサ吉さん
たまに変な発言をかましますww

みゆきちゃん
魔法の呪文だww
唱えたら実物が出てくるといいな~

に~なさん
変なところは遺伝してますねww

かびかびさん
( ・ω・) そんなことはないさ
( ・ω・) でも買ってくれるというなら拒まない

ぷりんママさん
ブランドの春夏コレクションだと結構派手な色が多いのです…
私も春は淡い色一押しです!

美夕さん
真顔で言われたので本当に分からんかったようですww
アバター
2013/01/14 12:35
きゃははw
お母様サイコー"(≧∇≦)b"
アバター
2013/01/14 12:04
こんにちは~
今年の春は原色が流行するの?
でも春は淡い色だよね!ピンクや若草色が好きだわ♡
着ても似合わないけど・・・(>_<)
アバター
2013/01/14 07:30
母に見せる=買ってくれと言うことか(・ω・;)
アバター
2013/01/14 02:13
(´゚ω゚):;*. お母様 最高ww(≧▽≦)♪ さすがセラスさんの… (´艸`*)
アバター
2013/01/13 21:55
レー ・ スブラ ・ ウス
ビッグビ ・ ジューネッ ・ クレス
ピン ・ クツイー ・ ドバッグ
フェミニンオ ・ ペラシュー ・ ズ
呪文になりました(*^_^*)v
アバター
2013/01/13 21:35
楽しいママンだww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.