Nicotto Town



指名ばとん(´◉◞౪◟◉)


【ルール】

バトンを回したらその人に 伝える

これからもずっと友でいたい5人に回す!

5人以上回したり、スルーは×

-指名する人-

✡玲奈
✡玲
✡せにゃ
✡豺ちゃん
✡しろぽー!

まだまだいっぱいいるけど5人までなんで( ´・_・`)



「」は好きなように埋める



「せにゃ
」が教科書を忘れて困っています

「みせて
あげようか?はい、上げたー
すまそw



体育祭です. 「玲奈」はどんな競技に参加すると思う?活躍する?

「誰が、ひなたぼっこに適した場所をえらぶかw 」


文化祭です「豺ちゃん
」は劇に出ることになりましたどんな役で、どんな劇?

「お嬢様!!」


服装点検「しろぽ」は何かに引っかかったようです.何故だと思う?

「何故体操着をきてるんだ?それに、半そで半ズボンw制服を着なさい!w」

「玲」は先生に怒られてしまいました.何故?

「∑よくみたら、玲が先生に怒ってましたw」

アバター
2013/01/14 09:33
やったなww
これになかったら怒ろうかとおもった(笑)
アバター
2013/01/13 22:31
おじですーw

おやすみぃー(^_−)−☆

ステプ&水やりしといたよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.