Nicotto Town


かおりの徒然


1/13日  昨夜のカエル

画像

昨夜はマウスの調子がすっごく悪くて^^;

お友んとこで、釣りしても全然釣れんで、

こまったwww

カエルも、「後でくるね^^」って言っても、タウンが閉じれん

と困ったw

そんな、こんなやったけど・・・

皆優しくシテくれたから・・・・^^

アバター
2013/01/15 13:21
今日からレアが私の一番好きなしゃちほこだー。腹黒太公望になる きっぱり!
アバター
2013/01/15 11:58
こんケロ~^^
アバター
2013/01/15 11:42
昨日コタ4周年を迎える事が出来ました✿これからもどうぞ宜しくお願いします♪(*◡ܫ◕)✿
アバター
2013/01/15 11:15
こんにちは^^
おぉ、楽しそうだね~。
アバター
2013/01/15 11:10
こんケロ~^^
アバター
2013/01/15 10:29
こんにちは!今日の富士山はかなり下の方まで雪が積りました~
アバター
2013/01/15 10:12
おはけろ( ´∀`)
アバター
2013/01/15 09:36
εεεε<( *′З`)>今週もどうぞ∃□シク・:★'。・ね~
アバター
2013/01/15 08:59
お早うございます、お目覚めはいかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!
アバター
2013/01/15 07:53
3連休は風邪で臥せってたよん。
絵画「ひまわり」状態!
鼻水頭痛身体がだるい~。
回復力が低下してまする。凹○~★コテン!
アバター
2013/01/15 07:37
おはようございます♪昨日東京では雪が降り寒い一日になりました(´ε`;)
アバター
2013/01/15 06:44
おはよー(ღ ⋓‿⋓ ღ)ノ
アバター
2013/01/15 05:43
お早う御座います。昨日は、雪で関東大変だったみたいだけど大丈夫でしたか?
アバター
2013/01/15 05:32
 おはようございます
アバター
2013/01/15 05:25
きょうは 小正月。

奥さん方が ようやくゆっくりできる頃なんだってね。
アバター
2013/01/15 04:45
あいうえおっはよう♫

ねずみさん・・・病気が重症なんでしょうか。。。

道南の樽前、室蘭、伊達、洞爺の旅の写真をアップしています。

今日は室蘭の写真をどうぞ♫

寒い冬も楽しい火曜日を♫
アバター
2013/01/15 04:39
おはようございます☆     
良い1日でありますように!
アバター
2013/01/15 00:26
昨日のドカ雪祝成人だから気持は真っ白ですね だけど晴れ着が大変でした><STP&WTR
アバター
2013/01/15 00:24
大阪は降らないので、雪積もったとこが羨ましいです
アバター
2013/01/15 00:12
寒いね~。寒いよぉ~{{{≧д≦}}}
アバター
2013/01/15 00:04
けろ
アバター
2013/01/14 23:36
こんばんは、雪が降った地方の方は、朝スリップに注意してくださいね(^^♪
アバター
2013/01/14 23:14
こんばんは✪久し振りの大雪、静かな一日を過ごしました✰彡良き一夜を(祈)♪
アバター
2013/01/14 23:13
こんケロ~
アバター
2013/01/14 22:54
おやすみわにー☆
アバター
2013/01/14 22:34
明日は転倒しないように気をつけましょう!
アバター
2013/01/14 22:25
雪に弱い東京・・・明日の朝は氷(雪)かきですo(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2013/01/14 22:16
ヾ(☆‘∀‘☆)こんばんは☆
         いつもありがと~゚。+*☆

ぼちぼち集会参加したいと思ってます
その時はよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2013/01/14 22:15
龠 λλλλλ サザエサンハユカイダナ~♪ あれ、それは昨日だったかしらん( ̄◇ ̄) 曜日感覚0だわ
アバター
2013/01/14 21:47
大雪ですな・・・。
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2013/01/14 21:40
こんばんは♪ココ最近体調不良が続いています。頭痛に腰痛;信じたくはないけど太ったのかもヾ(;´ω`A
アバター
2013/01/14 21:37
こんばんわ^^遅くなりましたが今週も宜しくです!!
アバター
2013/01/14 21:23
こんばんは 成人式に混じってみましたが、やはり場違いだったかも~~♫
アバター
2013/01/14 21:02
今晩は~^^訪問ありがとう(๑→ܫ←)ノ♫♬
アバター
2013/01/14 20:51
初雪だー❀
アバター
2013/01/14 20:00
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪寒い日には甘酒どぞw 成人の日すてぷ♪
アバター
2013/01/14 19:59
雪は止んだみたいにゃん! 
にゃんはスキーで訪問する事にしたにゃん! 
難しにゃん! 困ったにゃん!
アバター
2013/01/14 19:50
雪すごいですね。
アバター
2013/01/14 19:48
今晩は、今日もお疲れ様です。

今週も宜しくね。おやすみなさい♡。
アバター
2013/01/14 19:32
やっほやっほーん^^
今日は1年間南極置去り犬生存確認の愛と希望と勇気の日で,
ニコ犬置去りしてない?ドリフ雷様酒撒き訪問
アバター
2013/01/14 18:41
東京の雪は昼ごろあっという間に積もり、明日大変なのでやったことのない雪かきやりました。疲労感ですww
アバター
2013/01/14 18:35
雪やこんこん♪お庭はメガメガ♪♪お水撒き~☆❄❄❄
アバター
2013/01/14 18:25
ワニワニ(^^)
アバター
2013/01/14 18:16
こんばんわー><寒波ー寒いね♫お身体ご自愛下さいね^^❦
アバター
2013/01/14 17:58
成人式は大雨で振袖が濡れちゃった^^

レンタルで良かったわぁ~って何年前の事かしらん。ウフフ 
アバター
2013/01/14 17:26
今日は厚着です
アバター
2013/01/14 17:21
こんばんは✿
きのうは新春パーティーで
リアでもドレスアップしました♪
アバター
2013/01/14 17:08
こんにちは~ん、かおりん^^
アバター
2013/01/14 17:05
こんにちは\(^o^)/初雪ですー
アバター
2013/01/14 17:01
かおりちゃん (✿✪‿✪。)ノコンニチハ♬
PCの調子が悪いと凹むよね^^;

寒い日が続きますね・・・風邪をひかないように★⌒(●ゝω・)b ネッ❤
アバター
2013/01/14 16:45
こんヶロw
アバター
2013/01/14 16:26
成人式 成人式 20歳\(^o^)/ \(^o^)/ 俺は随分昔の事だけどね(;一_一)
アバター
2013/01/14 16:23
( ^ ^ )/ こんちは 積雪、四センチ。あとが大変です。やれやれ ┐(´~`;)┌ 
アバター
2013/01/14 16:22
こんにちは!今週もよろしくお願いします~
アバター
2013/01/14 15:57
こんいちわ^^
アバター
2013/01/14 15:36
ケロリ♡
アバター
2013/01/14 15:31
こんにちわ☆
激寒~(><。寒いので今日は引きこもりですw
アバター
2013/01/14 14:31
こんケロ~^^
アバター
2013/01/14 14:22
こんちわぁ 広島県三原市からノ凸ポチ 沼田本郷の美味しい水お届けです こちらは晴れてます^^/
アバター
2013/01/14 14:18
今日も仕事ですw昼寝をして起きたらあたり一面銀世界☃です。仕事や~めたwww
アバター
2013/01/14 14:12
さて、成人式も終わったことだしお酒でも飲むかーってうん十年前から飲んでるけどね。
アバター
2013/01/14 14:09
こんにちは~!(^^)!
アバター
2013/01/14 12:53
こんケロ~w
アバター
2013/01/14 12:33
こんにちは^^今週も宜しくお願いしますm(._.*)m
今日は初雪で積もり始めています寒い~●)(●)(  ~  )ケロ~~^^
アバター
2013/01/14 12:22
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー ステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2013/01/14 11:18
こんケロ~^ ^
アバター
2013/01/14 11:15
こんケロです*
アバター
2013/01/14 11:13
こんケロ~^^
アバター
2013/01/14 11:12
コン━━━━(✿◕∀◕)ノ゙━━━━チャ♪
アバター
2013/01/14 10:53
こんケロ~^^
アバター
2013/01/14 10:52
今大粒の雪が降っています~あっという間に真っ白な雪景色になりました^^
アバター
2013/01/14 10:44
おはよぅ✿^^いつもありがとぅ✿今日はいい天気☀だよぅ♪楽しぃ一日をね❤(*´ェ`*)ノ”素敵ぉ水♪
アバター
2013/01/14 10:37
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2013/01/14 10:24
かおりさん おはよう^^
アバター
2013/01/14 10:20
おはようございます。
今日は成人の日なので振袖での訪問です←(顔しか見えないけど・・^^;)
アバター
2013/01/14 09:59
かおり^おはようございます^

雨降って寒いし、炬燵に潜ってコタツムリ^
板履いてゲレンデ行きます♫(。◠‿◠。)
アバター
2013/01/14 09:10
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ 少し咳は出るけど、熱は下がりました~^^
アバター
2013/01/14 09:04
おはケロー( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2013/01/14 08:19
今週もよろしくね^^

マウスの調子が悪いと困るねーw
調子戻るといいね><
アバター
2013/01/14 08:15
おはようございます♪今日は成人式ですがあいにくの雨になっちゃいましたね(´ε`;)
アバター
2013/01/14 08:08
今日の成人式は雨!折角の着物が雨で濡れてしまうねぇ。
可哀想にねぇ~!一昨日から風邪でダウンだよ~ん。
アバター
2013/01/14 08:07
どういうわけか 鬼服が出ないなぁ。
アバター
2013/01/14 07:35
 おはようございます
アバター
2013/01/14 04:44
真面目に恋をする男は、 恋人の前では困惑し、拙劣であり、愛嬌もろくに無いものである。
アバター
2013/01/14 04:40
おはようございます☆     
今週もよろしくお願いいたします!
アバター
2013/01/14 04:38
あいうえおっはよう♫

マウスは寿命???ですか。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週は道南の樽前、室蘭、伊達、洞爺に外出♫太平洋側なので積雪が少なかったです・・・

途中、車を停めては写真を撮ってきました♫

樽前山の写真からどうぞ♫

厳寒の冬も、楽しい月曜日を♫
アバター
2013/01/14 01:25
こんけろっぱwおやしゅみーw
アバター
2013/01/14 00:55
明日のお天気せめてお昼だけ晴れたらいいな~ 祈りを込めてSTP&WTR

パソの不調はイライラしますよね 早く直るといいね
アバター
2013/01/14 00:08
けろ
アバター
2013/01/13 23:21
こんケロ~
アバター
2013/01/13 23:10
こんばんは✪JIN、痛恨の録画ミス^^;✰彡良き一夜を(祈)♪
アバター
2013/01/13 23:05
青ガチャ目玉3個違ぅ種類が3日間出ましたぁ普通品が揃ってナッシングw
アバター
2013/01/13 22:59
最初と最後にチョットだけ参加させていただきました。
アバター
2013/01/13 22:13
マウス具合悪くて困るね
交換する物はないかな?
アバター
2013/01/13 21:34
3連休もあと1日。天気予報も悪いようで、明日はうちにこもっているかもですww。
アバター
2013/01/13 21:22
ワニワニ(^^)
アバター
2013/01/13 21:17
こばわ^^
アバター
2013/01/13 21:09
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプですヽ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/01/13 21:07
こんばんは。
ノンビリ出来ましたか?頭痛2日目だす><
アバター
2013/01/13 21:05
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)ノ 
今日は3連休の中日ですね。朝から青空で気持ち良かった。ステブぽちっと




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.