Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


まって~!!

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
9
スコア
765
獲得コイン
17
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
170
今回の称号
黄色 南国の 帝王
2連鎖
15
3連鎖
3
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/07/23 15:52

やっと ステージ10まで きたのに・・・。(ToT)
最後のステージは回るの速くて あっというまに ビー玉 いっぱいです

今度はクリアできると いいな~♪ しかし ちっちっちっ 惜しかった

アバター
2009/07/24 17:29
818さんへ
ビー玉 マジむずいです(T□T) ステージ10まで行けたのは たまたまです
今日 再度やってみて 痛感しました 

らんぷ~さんへ 
訪問客がいっぱいの もてもて で 巡回するのが 大変そうですね
私も その 一人ですが ブログいつも 楽しんでますよ~ 巡回頑張って!!

桃華へ
時間の問題じゃなかったよ・・・・。 いつクリアできるか わっからん  難しい!!
アバター
2009/07/24 11:41
ビー玉は本当に、時間かけても私は全然稼げないので
ゲーム向上のみを純粋に願って、やるしかないっすね~(T_T)
アバター
2009/07/24 01:04
みんな凄い時間かけてますねぇ・・微笑みの背中に執念の炎が(笑)
ちなみにおいらは、丁寧にステプ巡回してコメントを書く・・・そっちのほうかな。
意外とよく貯まるんですよ。

時間かけてるつもりなんですが、
なかなか皆さんすべての日記の中まで回りきれなくて・・・

アバター
2009/07/23 23:42
すげーな^^

全ゲームクリアも時間の問題かい?
スロットと釣りで1日終わるずらT-T
アバター
2009/07/23 21:19
むぎぽんさんへ
ここまでくると 意地です! 何が何でも クローリアンとビー玉クリア目指して
頑張ります!  
アバター
2009/07/23 20:48
やりますね~~♪
私、全然ダメですww
地道にさきはなとスロットで稼ぎますwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.