Nicotto Town


しまじろうが可愛い


目玉・・・

目玉が二種類一個ずつ前半出てきたんだよ。。。。。。。























目的はベストだっていうのに!!!!









最後でたけど































ノーマルで目玉じゃなく目玉より出なかったベスト。










本当は目玉じゃないの?











て、思うほどでした・・・









どれだけノーマルのためにコインを使わされたか・・・・・・・・・・・







約470    Cコイン









いらいらするよね・・・・











ノーマルのためだけに








使いすぎた・・・・・・・
















ガクリ・・・・・・・・・・・・・









































アバター
2013/01/15 16:15
私も最近やり始めました・・・・・(今まで忘れていました)(何ヶ月も前にはまった時期がありました。)
アバター
2013/01/15 06:25
なんか青ガチャはコンプしにくくなった(私だけかも)。
なので気づいたときにしかやらなくなった今日この頃ですのステプw
アバター
2013/01/14 01:25
最近の目玉って小さくて欲いというものがなくなった感じがすなぁ。
この頃 楽しく遊べるイベントがないからさびしいけども 気長に待つことに決めたよwwおやすみ☆彡
アバター
2013/01/13 21:07
それとはちがうかな・・・
アバター
2013/01/13 20:39
何ですか?
それって・・・
アバター
2013/01/13 12:56
ここにすいません。

アイドル活動>服をかわいくする活動など・・・・・

お店は、服を買ったり(サークルの中で・・・)

してかわいくなろうという活動です(*^v^*)
アバター
2013/01/13 09:09
デカイ文字連発wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(自分で自分のブログを笑らう)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.