Nicotto Town


tomoの徒然日記


最悪!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+153

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
3
9.15cm
長靴
1
25.44cm
ワカサギ
1
12.60cm
アブラハヤ
1
9.36cm
ブルーギル
3
22.18cm
ウグイ
1
21.21cm
キンギョ(赤)
1
18.33cm
コイ
1
74.11cm
ニジマス
1
60.43cm
ブラウントラウト
1
55.67cm
グッピー
2
3.77cm
長靴(ピンク)
1
23.02cm
アユ
1
26.73cm
ウナギ
1
50.41cm
タニシ
1
5.39cm
ドジョウ
1
6.89cm
2013/01/12 02:39

最悪の釣りの結果
75ポイント使って 153ポイントしか 稼げなかった><
ちょっと記録として ブログに残しておこう

アバター
2013/01/14 13:10
あー、私もたまにやります(汗)
170くらい行けばまだ今日は運が悪かったなーと諦めもつくのですが、150くらいだと、私の三十分を返して、と思っちゃいますよねえ。
あと30分で借りたばかりの時間に来る電話とか。
お互い頑張りましょう^^;
アバター
2013/01/14 11:43
たくさんコメいただいているのにお返しにこれなくてごめんなさいorz

毎回コーデきれいだなあと思います☆
この記事のコーデはC物もうまく使っていますし^^

青ニコは今日でコンプ出来ました(๑・‿・๑)
自分でも予測以上に早くて吃驚です(笑)
鬼さんの金棒が3つも被ってしまっているので
もしもよろしければ1つお譲りしますが要りますでしょうか??

アバター
2013/01/13 21:41
○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○
初めまして
ランダム100人訪問中です!!

ただいま20人目ですノノ
stpっ
○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○
アバター
2013/01/13 17:59
私の方が低いよ-ww

わたしゎ昨日と今日部活だった・・・

あしたゎ、部活のメンバーと遊びに行く-
アバター
2013/01/13 00:47
(゜o゜)ゲッ!!最悪の記録として?なの?
そんなん!私の方がもっと低かったりするよー。;;
あんまり稼げない。。たまに良かったりするけどね。(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.