Nicotto Town


かおりの徒然


1/13日   伝言板


つくっとくね^^

アバター
2013/01/15 14:53
こんケロ~^^
アバター
2013/01/15 14:29
ワニワニ(^^)
アバター
2013/01/15 12:40
かおりさん こんにちは^^ 今週も宜しくね^^
アバター
2013/01/15 12:20
(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)中学生の教科書で一番多い落書きは「吹き出し」♪
アバター
2013/01/15 11:57
こんケロ~^^
アバター
2013/01/15 11:53
ご無沙汰~~ポチットな☆
アバター
2013/01/15 11:35
おはよっ!! 今週も、よろしくだゼェぇーットッ!!
アバター
2013/01/15 10:22
おはケロです(^_^)

お水とステプお届けしました♪
アバター
2013/01/15 10:16
おはようです♪stp&お水お届けです(。◠‿◠。✿)
今日から復帰します^^
留守中も訪問ありがとうございましたm(_ _)m

今週もよろしくですヽ(´▽`)/
アバター
2013/01/15 09:59
雪の中歩ぃたら靴下がビチャ②になって冷たヵった・・ヒッキるべきだった(´・ω・‘;)
アバター
2013/01/15 09:06
おは(。・∀・)ノ3連休は多忙のためリアにおりました^^;
本日ステプ&水やり3倍デーです(/・∀・)
アバター
2013/01/15 07:16
こんケロ♪ヾ(^∇^)雪が積もるの早くてビックリしたケロ♪足元注意の一日ですケロ♪
アバター
2013/01/15 05:54
男は結婚によって女の賢を知り、女は結婚によって男の愚を知る。
アバター
2013/01/15 05:24
お早う御座います^^早いもので1月も半分だね^^
アバター
2013/01/14 23:09
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
イヤホンが消えた!?@@

アバター
2013/01/14 22:32
つぽちん
アバター
2013/01/14 22:27
☆ポチッとな凸☆今週もよろしくポチ('Θ')ノ
アバター
2013/01/14 22:16
心斎橋大丸のセールで購入したコーデュロイのコート捻ったアイテムだけど箪笥の肥やしにならないかどうか・
アバター
2013/01/14 21:22
(o´ω‘o)こんばわぁ♪ご訪問感謝(^^ゞ
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2013/01/14 20:32
この頃 楽しく遊べるイベントがないからさびしいけども 気長に待つことに決めたよww
シン地方凄い雪で 午後からは外に出かけられませ~~んでした。籠の中のシンだった^^
アバター
2013/01/14 19:17
こんにちは
アバター
2013/01/14 16:44
♫^ロ^♬~ コンチャ♪
アバター
2013/01/14 14:38
サンシャイン国際水族館の魚に魚屋さんが値段をつけると約112万8010円になる♪
アバター
2013/01/14 14:29
こんケロ~^^
アバター
2013/01/14 12:49
雨で寒い1日になりそうですね・・家でゆっくりですwww
アバター
2013/01/14 12:37
今日の関東は雪景色だね~^^関西はめったに振らない~~wいいな。。。
アバター
2013/01/14 12:17
(。´_`)ノオハァ~なぅ♪やっと初雪~!だヶどめっさ寒し・・ヒッキって友をデリしぉw
アバター
2013/01/14 10:53
こんケロ~^^
アバター
2013/01/14 08:17
こんケロ♪ヾ(^∇^)成人式なのに雨www本当は大量洗濯物で悩んでる。今週もよろしくケロ♪
アバター
2013/01/14 07:07
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* オハヨウゴザイマツ *+:。】
アバター
2013/01/14 05:49
お早う御座います^^近頃 温かくして 布団に入ってテレビ見るとすぐ眠たくなりますww
アバター
2013/01/14 05:25
お早う御座います^^連休だが親戚のおじいちゃんなくなってお通夜 86歳なので大往生だね
アバター
2013/01/13 23:58
今日は地元の成人式でした♡*. 実はみうの弟が新成人なのです*.
母親と弟の晴れ姿を何枚も隠し撮り..笑*.
とても大人になった弟に感動しました(♥´꒳`♥)*
記念に弟と写メも撮れて満足な(◆.miu)です*.

成人式にもこっそり参加しちゃいましたxX*...
皆サン綺麗♡ 自分の成人式を思い出した瞬間でした*.
アバター
2013/01/13 23:46
こんばんは、もうすぐ白ガチャ出ますね、白は安いけど、あまり使わないので、回さないかも(^^♪
アバター
2013/01/13 22:42
訪問ありがとうございました^^
アバター
2013/01/13 22:40
挨拶 遅れてしまったけど 今年もよろしくねヽ(^o^)丿
アバター
2013/01/13 22:07
連休楽しんでますか?
アバター
2013/01/13 21:27
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2013/01/13 21:08
こんばんは!(。・▽・)ノひさしぶり!(*>∀<*)ノシ
アバター
2013/01/13 20:58
休日出勤し、無人の会社でひたすら図面を書きました予想以上に仕事は捗ったので明日は心おきなく休めます。
アバター
2013/01/13 20:32
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

 リア成人式はこんなコーデでした〜すてぷw
アバター
2013/01/13 20:32
貞子よ・・・
アバター
2013/01/13 20:09
今夜のチキンカツは
あまり美味しくなかったにゃん!
肉が特売用の激安らしかったにゃん!
困るにゃん!
アバター
2013/01/13 20:07
今晩は、楽しい日曜日過ごされて居る事と。

かおりさんの成人式は何年前かな・・・?。

楽しい休日を過ごしてね。おやすみなさい。

アバター
2013/01/13 19:58
☆ポチッとな凸☆いつもありがとうポチ('Θ')ノ
アバター
2013/01/13 19:46
( ゚▽゚)/コンバンハ 明日は雪が降るかも。どうしよう。
アバター
2013/01/13 19:20
かおりん、こんけろばんけろはー
アバター
2013/01/13 19:09
ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハッ
アバター
2013/01/13 18:48
こんばんは。とても寒くなってきました。明日も寒いそうです。
アバター
2013/01/13 18:43
青ガチャコンプおめでとう☆よかったね♪
アバター
2013/01/13 18:42
お休み、あと一日ですね。
アバター
2013/01/13 17:48
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪久々に1日中室内着でまったりです♪( *´艸`)
アバター
2013/01/13 16:59
こんにちわ☆
お水とステプのお届けです♪
素敵な週末をお過ごしくださいね~♪
アバター
2013/01/13 16:56
友申しました。OKしたら私の伝言板に、書いといてください。
そしたらかおリンサンも私のところに、友申しといてください。
私もOKします。^^
アバター
2013/01/13 16:43
かおりちゃん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
アバター
2013/01/13 16:43
ケロリ♡
アバター
2013/01/13 16:36
連休元気水です^^ ゆっくりお過ごしを♡
アバター
2013/01/13 16:26
こんけろりw
アバター
2013/01/13 15:46
かおりさん こんにちは^^
アバター
2013/01/13 15:27
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤今年は福袋まだ買ってにゃ~い(ΦωΦ)フフフ・・
アバター
2013/01/13 14:59
(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
アバター
2013/01/13 14:40
(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁ££0☆ 日本のまわりの海で1番しょっぱいのは東シナ海♪
アバター
2013/01/13 13:43
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ご訪問感謝(^^ゞ
出勤前のお水とステキ♡お届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2013/01/13 11:58
こんにちわ~ 留守中も訪問 本当に感謝です♪ 
アバター
2013/01/13 11:30
stpと水やりです^^1週間お疲れさまでした^^
アバター
2013/01/13 11:27
あい♪ポチっとな(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/01/13 11:18
コンプしたのね。 おめでとう。 速いなあ。
アバター
2013/01/13 11:11
バレンタインとひな祭りも、もうすぐ♪、そうやって一年は過ぎて行くのね。
アバター
2013/01/13 11:09
こんケロ~^^
アバター
2013/01/13 10:38
やっほやっほ~ん^^
今日は高級煙草ピース発売のピース記念日で,煙草よりピースフル
連休してる?のまったり珈琲撒き訪問^^
アバター
2013/01/13 10:27
かおり^おはようございます^

ほんのりとした休日が良いなぁ~
ちょっと気まぐれな1人住まいです♫(。◠‿◠。⋆)
アバター
2013/01/13 10:15
かおりさん╲(。◕‿◕。)╱✿おはよう✿連休中日ぽっかりヒマ~お買い物でも行きますか^^
アバター
2013/01/13 10:11
おはようございます。
今日は雨が降りそうです--;
アバター
2013/01/13 10:06
目玉がでないーケロケロ
アバター
2013/01/13 09:53
こんケロです*
アバター
2013/01/13 09:46
おはよう ネットの接続機器の更新で御無沙汰してました EMネットGL04Pにかわりました^^/

先週は神戸六甲アイランド⇒佐賀県基山町⇒愛知県豊橋市⇒静岡県浜松市⇒神戸六甲アイランド 同じ行程を2回@@ 正月休み明けに4000km よく走りました^^;
アバター
2013/01/13 09:25
ฺ(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒:;;::;;:*:;;::;;:*よい休日過ごしてくださいませね
アバター
2013/01/13 09:06
おはようございますε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
アバター
2013/01/13 08:43
 おはようございます
アバター
2013/01/13 08:10
.。oOこんにちは、ステプ巡回㊥Oo。.
アバター
2013/01/13 07:23
(´>∀)人(´・ω・)ノ[お][は][よ][う]ヽ(・ε・*)人(-д-`)
アバター
2013/01/13 06:23
おはようございます☆     
ステキな週末、過ごしてますか?
アバター
2013/01/13 06:17
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2013/01/13 06:06
お早う御座います^^今日は、ワンちゃん カット トリミングに出してきます^^
アバター
2013/01/13 05:36
短い不在は恋を活気づけるが、長い不在は恋をほろぼす。
アバター
2013/01/13 05:32
お早う御座います^^この連休で体調の調整したいなww
アバター
2013/01/13 04:55
あいうえおっはよう♫

1月11日の晴れた朝の空に「太陽柱」と左右ふたつの「幻日」で三っつの太陽が見られました♫

ちょっと珍しい写真が撮れたのでアップしました♫

よかったらご覧くださいね♫

楽しい日曜日を♫
アバター
2013/01/13 02:38
けろ
アバター
2013/01/13 02:02
もうすぐ成人式だから スーツか紋付袴か悩んじゃうよ 
おしゃれして行かなくちゃねwwおやすみ☆彡
アバター
2013/01/13 01:32
かおりちゃんwおやしゅみなしゃーいw
アバター
2013/01/13 01:29
成人の日雨みたい><晴れ着が・・(◞‸◟ㆀ)STP&WTR
アバター
2013/01/13 01:29
成人の日雨みたい><晴れ着が・・(◞‸◟ㆀ)STP&WTR
アバター
2013/01/13 00:23
こんケロ♪ヾ(^∇^)ケロケロ柄のウェアーにケロケロワッペン帽子の人見ちゃいましたケロ♪
アバター
2013/01/12 23:43
こんばんは、連休初日、あっという間に過ぎ去りました、(^^♪
アバター
2013/01/12 22:57
連休もあっという間に終わっちゃうかもw
アバター
2013/01/12 22:53
こんばんゎ~^^今日ゎぽっかぽかだったよぅ♪ステシャワ~(*´ω`)ノ⌒✿
アバター
2013/01/12 22:30
こんばんは✪久し振りに古本屋行してきました^^✰彡良き一夜を(祈)♪
アバター
2013/01/12 22:22
金田一を見ながらの訪問です。
アバター
2013/01/12 22:19
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
アバター
2013/01/12 22:17
こんばんは 
救命お助けマン参上~~♫ 
あなたのためなら火の中水の中・・・(熱い寒いは遠慮します)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.