Nicotto Town


嘘つきのボクとキミ


私のライフが・・・・汚される・・・


きいてよぉ・゜・(ノД`)・゜・

最近学校のみんながニコタ始めたんだよぉ(´-ω-`)

わたしのにこたせいかつが 汚れる(´;ω;`)

私の知る範囲で10人くらい?もうちょいいるか?

さいあくだよ・・・





         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\
     /    。<一>:::::<ー>。
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j  くそう・・・・
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._

アバター
2013/01/26 12:12
(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

こんにちわ!*
只今、友達限定巡回中です(`・ω・´)キリッ
stpお届け(๑´꒳`๑)

コピペですみません(´;ω;`)
(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)
アバター
2013/01/22 20:12
友達巡回中ヽ(´o`;

このたび決めたことで、友達を全部解除(2名除き)することにしました
以後の友達登録はいつするかわかりません。

詳しく(?)はブログを見てくださると嬉しいです 面倒な方はそのまま無視してください 

個人的に絡みたいor絡んでくれてる人(友好的)な人はお気に入りしました
お気に入りしてある人はブログに記載してます
記載されていない人で、もし絡んでくれる人がいれば、言って下さい
お気に入りします* (仲悪くなったら消します)

他何かあれば伝言板へ


コピペ失礼しましたヽ(´o`;
アバター
2013/01/13 15:35
苦痛とか話せなくなったりもするw((黙

アバター
2013/01/12 22:27
ぶはwwww

まじかぁry



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.