Nicotto Town



めったに出ない希少の運が^^

ニコットおみくじ(2013-01-12の運勢)

おみくじ

めったに出ない希少の運がが出ました^^

良い事が続きます様にこのだるまさんに託します^^

ニコ吉様宜しくお願いしますね。

昨年は妹の先生のホテルでのディナーショウでクイズで当たりお昼の軽食付きのライブの
ペアー券を頂きましたのが、つきの最後でしたが、今年は何が有るのか期待して過ごせそうですね。
良い事有ります様に、・・・・・・

アバター
2014/07/07 06:12
おはようございます
ご無沙汰しています
雨の方が気になってここに書かせてもらいました
大丈夫ですかぁ
また、台風も来ています気をつけて下さいね
何か必要なものがあれば言って下さい
応援しますよ~
アバター
2013/07/11 16:54
昼すぎに外出したけど 体から汗が蒸発して 

段々干しものになっていく感じだったよww気をつけてね!!
アバター
2013/06/29 20:57
コンバン(∩・∇・∩)ワァー☆
ちょっと早ぃけど7月もよろしくデス・*:.ღ
素敵な週末を~♫゙
アバター
2013/06/11 15:52
コンニチワ(。・Θ・。)ノ
台風接近㊥(ŎдŎ;)
飛ばされなぃように気おつけよぉ~wヽ(→‿←ヽ)
アバター
2013/03/30 21:45
ありゃ~ビターちゃんが小さくなってびっくりだよ@@
大きいって言われて ダイエットしたのかなww
アバター
2013/01/29 13:41
遅くなりましたが今年も宜しくお願いします!
アバター
2013/01/26 22:44
このハートのクッションなんだけども 
どうしてもクリームパンに見えて 食べたくなるよwwおやすみ☆
アバター
2013/01/14 20:26
こんばんわぁ☆彡
雨から雪に変わったら…あっとぃう間に一面真っ白(๑゚ヮ゚๑)
雪だるま作っちゃった☃♫

すごい!!
ニコ吉おめでとぉ~です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
良い事続くといいですね~(♥´艸`)
私はニコ吉まだ出ませ~んㆀ
私も出るといいなぁ~(o^─^o)
アバター
2013/01/12 23:35
よいこと、いっぱいありますように!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.