Nicotto Town


小桃のかんづめ


ヒマな妄想・・ww


あれよね
今 有名人・芸能人は殆どすべての人が
ブログやツイッターをやっていますよね✾(。◠‿◠。✿)

Ameba(アメブロ)は芸能人が多いことを売りにしてるし
ツイッターもフォロワー数が人気ランキングみたいになってますなぁww

ところで
ニコタには お忍び的にアイドルやタレントはいるのだろうか?
とヒマなあたしは考えたりするのであった。。

有名人になったつもりで妄想すると
所属事務所のチェック受けず 自由にやっている人が増えている
としても逆に うかつなこと書くと
炎上したり
最近の ステマ(ステルス・マーケティング)でお金貰ってる疑惑とか
出てくるよね・・つまりプレッシャー大きい。。

となると ニコタはリアルから解き放たれて遊べるから
けっこういるのでは・・と勝手に想像するのでした・・あはw

雪降る夜のヒマな想像にお付き合いいただき
ありがとうございます・・((ノェ`*)っ))タシタシ

アバター
2013/01/13 12:44
そういう考えしたことなかったですぬww
お忍びでやってたとしたらなんかふぉおおってなりったり…((蹴

そしてお祝ありがとうございます!!
ネコパジャマ可愛いです^^((はあはあ
長いお付き合いですな(●^o^●)わーい!!!
またゆっくり話せるときがあればよろしくです^^b
アバター
2013/01/13 10:57
ニコタはアメーバと違ってお忍びでやってるとゆう噂聞いたことあります~^^

本当だったらうれしいな!!!!!

芸能人も自分の時間ほしいですもんねwwwww
アバター
2013/01/13 08:43

確かにwwwww
友達の中とかにいたらとか思うと超テンションあがりますもんね笑

アバター
2013/01/12 23:01
EXILEやってたらどうしよう♥

んなわけないか、、、
アバター
2013/01/12 22:39
やっぱあれかな・・・
ニコたでもオーラでてるのかな?
ヽ(´Д`;)ノ
アバター
2013/01/12 22:31
友達の中にいたりしてwwww

考えちゃいます~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.