Nicotto Town


コラム好き


偶然・・・。

今日はクリパーでした。

そこで凄い偶然が起きました・・・。

何とプレゼント交換の相手が席のクジで隣になったのです・・・。ビックリ・・・・・。

コロ「・・・さん実は告白があります・・・。実は・・・さんのプレゼント買って来たんです。」我慢出来ずに言ってしまいました・・・。

それから、プレゼントを買って来た経緯と、その事をブログに書いた事(今日又ブログに書く事)を話しました。

彼女はバッチをイロイロ組み合わせて、とっても喜んでくれました。

やっぱり、最後まで黙っておくべきだったのか良くわかりませんが・・・。

彼女の幸せな結婚生活を祈念しております。

彼女は僕のブログを見たいと言ってましたが、やんわりはぐらかして置きました・・・。

ここは僕にとって、特別な場所ですから・・・。


【次回予定】
文章がうまくまとまれば「ゆたんぽ」の予定です・・・。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.