Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


やっとこさ。

画像

遅ればせながら、やっとこさビーチ行ってきました。

スクミズ着るの嫌やったけど、上に服を着て行くといいってアドバイスもらったので。



さて、連休中のある1日、妹が奈良の吉野に遊びに行っていました。

妹のとこに遊びに行って、置き去りにされたわたし・・・・。

別に、いいけどねーだ。



お土産を買ってきてくれました。

抹茶チーズケーキと野菜チップス。

一筆箋と絵葉書と便箋。


古都奈良らしく、便箋は和紙で出来ていて、和風のかわいい柄です。

一筆箋や葉書も、着物や手ぬぐいの模様になるような梅の花を図案化したもので、かわいい。




実は、葉書はこっそり集めているので、嬉しかった。








アバター
2009/07/24 02:34
なないさん。
荒れ模様なかんじするなあ。
砂浜で、潮干狩りできるよ。
アバター
2009/07/24 00:22
ビーチって写真で見ると
荒れ模様な感じするんだけど、海の色的に。
そういうもんなの?
アバター
2009/07/24 00:21
おっさん。
葉書いいよなあ。
時々コレクションから選んで、お友達にお手紙書くんや。
アバター
2009/07/23 23:36
葉書!

葉書ええよなぁ〜。うれしいおみやげや。

わし、鳩居堂のが好きかも。
アバター
2009/07/23 23:08
月さん。
妹のとこで、お留守番だい。
マンガは読んどったわ。

あちこさん。
潮干狩りは、ほねがいとヒトデ、シジミ。
あとコインいっぱい出た。

あきかちゃん。
えへへ。
嬉しかったのだ。
アバター
2009/07/23 20:29
おぉぉ(●´∀`●)

いいお土産でよかったね☆
アバター
2009/07/23 16:03
何気にビーチ、お気に入りですw
潮干狩りどうでしたかー?

妹さんに置き去りでしたかw
でも帰ってくる事が分かってる人を待つのもまた楽しいですよね♪
アバター
2009/07/23 13:18
置き去りにされたわたし・・・・>まりぽちはその時何をしていたのかな?^^b

まんがを見ていたりして(笑)

お土産良かったネ^^b




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.