Nicotto Town


今日の天気


2013/1/12


今日も晴れ。早起きして作らないつもりの弁当を作ってしまった。

Σ(・ε・;)
今日はまだ土曜日だから社員食堂はまだやってるから必要なかったのについ作ってしまったよ。明日明後日が社員食堂は休みだから明日御飯を炊けば良かったのに
…orz

さて、クリスマス、年賀状メールからまたプチ見合い相手からメールが来るようになっているが、なんか彼女が根城にしているブルームーンと言うジャズバーに25日に王様が来るとの事。
知らない人は王様で検索してみよう。
さすがにそれは面白そうだから行ってみようかな。
プチ見合い相手そのものは女として見てないけれど。競馬で忙しいのだ私は。
Σ(・ε・;)

アバター
2013/01/13 22:40
こんばんは。毎日残業で~す。
カセガナイトネ( ´・・`)
プチ見合いはビジネスマンで彼女から見て私は一応しょぼい顧客の一人です。
だからお店に誘ってきます。お店にはいると大体ぼられます。
(・ω・`)
出会った最初の日に昼酒2人して飲んでる仲ではあります<ゆきぽんさん
Σ(・ε・;)
アバター
2013/01/12 20:59
メール来てるんですかぁ~♥
思い切って食事とか
誘ってみたらどうですかww
アバター
2013/01/12 10:27
プチ見合いさんは、女性としてみてなくて・・・
社内恋愛中さんは、女性としてみてるの・・・?

王様、知ってる~! まだ、ご健在だったのね ヾ(@°▽°@)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.