Nicotto Town


だらだらまったりと


俺は悪くねぇっ!



実際私なんにも悪いことしてないのですが(´∀`;)
ちょっと愚痴?というか書かせてくださいw
結構長いです




前にちらっと書きましたが現在寮生活真っ最中です
それで、色んな規則や役割とかありまして
その中に順番に寮の受付をするというのがあるんです
平日と土曜の授業がある時間はコマごとに1人で
夜と日曜は部屋単位で受付に入ります
今日私は夜の受付だったのですが
お部屋の先輩が他の方と交代されてました

交代した人にすっぽかされました\(^o^)/
約2時間ぼっちでした\(^o^)/
あ、ぼっちはいつものことだった\(^o^)/
…………あれ、涙が

そんなことはさておき
1部屋に大体3人で生活しているのですが
人数の関係で私の部屋は先輩と2人
そのためぼっちを強いられることに/(^o^)\
受付時間中は動けないのでお弁当が頼めるんですが
1人前だと配達してくれないので夕食ボッシュート/(^o^)\
受付をしていない人でも全然頼めるんですが
放送しても誰も来やしない\(^o^)/

そんな要素が重なったため私はお腹をさすり
お茶で誤魔化しながら2時間過ごしていました終わり!


私が1人でいるのを不信に思われた先輩方に声をかけられ
無事夕食確保+入浴できたのには本当に有難かったですヽ(;▽;)ノ
人ってあったけえええ!!
交代された方もさきほど帰られ(普通に忘れていたよう)
本当はまだ仕事があるのにもういいよと言われ
現在に至ります

勿論、忘れた方は先輩方に叱られていましたが
その空気がなんとも居づらかったです(;・∀・)
私は寧ろ被害者なのになんか申し訳ない気分に…
正直、こういう経験なかなか出来ないだろう(しない方がいいし)から
ちょっとオラ、ワクワクしてったぞ!でしたので
小学生の時、先生が怒ってるとちょっとワクワクするあれです
つまり、小学生のときから成長していn(ry
(´・ω・`)




書いてて今更ですが、同じ寮の人が見たらモロバレだ\(^o^)/
たぶん大丈夫、たぶん(

アバター
2013/01/12 13:31
* ゚ + 。・゚・。・ヽこんにちは* ゚ + 。・゚・。・ヽ
友達巡り中です!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします!
* ゚ + 。・゚・。・ヽ* ゚ + 。・゚・。・ヽ* ゚ + 。・゚・。・ヽ

アバター
2013/01/11 21:51
気、つかうね^^;
お疲れさま✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.