Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


困った時の懐かCM^^;

ニコットおみくじ(2013-01-11の運勢)

おみくじ

今日のおみくじも癒しの緑(^o^)
良いのか悪いのかわかりませんが・・・
向こうの世界で爆釣りしてたらまたネットの回線が不安定になってきたので、巡回全部行けるかどうか・・・

ではでは、動画をどうぞ(^o^)ゞ

81年2時間ドラマ内CM集
http://www.youtube.com/watch?v=Z4Un7X4x6Tg

80年代CM&公共広告
http://www.youtube.com/watch?v=gZ0V8ixlx7k

79~99年 団体CM集
http://www.youtube.com/watch?v=0aeafJDNPrc

もったいないおばけ
http://www.youtube.com/watch?v=6be2IvKKdo4

軍艦島のCM
http://www.youtube.com/watch?v=2wjX7s75vog

アバター
2013/01/12 01:21
めいはぴさんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
もったいないおばけは名作ですね^^
いま流しても十分通用すると思います。
アバター
2013/01/11 21:53
「もったいないおばけ」

これ、甥っ子に教えてます♪

これは受け継ぎたいCMでした…
アバター
2013/01/11 21:40
アクセルさんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
軍艦島は見たことないけど、もったいないおばけは見てたなぁ・・・
ACの名作ですね^^
アバター
2013/01/11 21:32

もったいないオバケ 軍艦島は見たことあるよ
懐かしw

こんな時代から家庭用ビデオデッキ存在してたんやね
ようつべにUPまでしてくれるし 謝謝




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.