Nicotto Town


凛として咲く花の如く


地味にびっくりした


スーパーやコンビニにこの時期よく並ぶ
1人分の鍋セット。

これまでお鍋に移し替えて温めていましたが


セブンイレブンのアルミ鍋は

そのままIHにかけられるのです!!(゚д゚)!


……知らなかったのは私だけでしょうか |ω・`)ノ


鍋は美味しかったですよ。

アバター
2013/01/12 22:35
作蔵さん
世の中進歩するものですねえ… しみじみ

みゆきちゃん
あ、そうですね。
ガスならそのまま直火でOKですもんね~
うちは全部IHなのでその感覚がなかったです

和哉さん
あ~ そういう仕組みなんですか。゚+.(・∀・)゚+.゚
勉強になりました。
しかし考えた人は偉大だ( ・ω・)

かびかびさん
マジっすか(゚д゚)!
うちの近所のスーパーのはどうかな?

ぷりんママさん
豆乳… 健康に良さそうですが
独特のにおいがしないかな~とちょい敬遠してましたww
個人的にはシンプルな塩スープが好きです!

美夕さん
冷凍では前からあったみたいですね~
いやはやズボラーにはありがたい世の中ですww

に~なさん
意外と色々入ってて美味しいですよね~
美味しいは正義、全く同感です。
アバター
2013/01/12 17:57
何年か前から よくスーパーで見かけてました✿ 意外に美味しいですよね✿(*´ω`*)

鍋の具やスープに… というか 食全般に あまりこだわりはないです✿(*´ω`*)
おいしければそれで❤ まずいのは論外ですよ~(゜▽゜;)
アバター
2013/01/12 10:44
うんうん^^
私も先日スーパーで見て知りました^^
おひとり様用の鍋は助かりま~す\(^o^)/
アバター
2013/01/12 07:32
おはようございます~
そんな便利なものがあったんですね(+_+)
知らなかったですww
個人的には豆乳鍋のコクのあるスープが好きです♥
キムチ鍋のパンチのある辛いスープも捨てがたいけど・・・
アバター
2013/01/11 22:59
最近はスーパーで売ってるのもIH対応だぜ(´ω`)
アバター
2013/01/11 22:50
最近IHに掛けられる鍋焼きうどんとかも増えてるよね(*´∀`)
なんか中に鉄板が仕込んであるらしいよ。
アバター
2013/01/11 22:30
我が家はIHじゃないから・・・一般的にアルミ鍋が使えないことすら知らなかったりして(^^ゞ
アバター
2013/01/11 21:23
それは便利だね~w

今まで買ったこと無かったw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.