Nicotto Town



日食の壁紙

部分日食の壁紙に変更しました。
自分で撮った日食は右下の欠けた半月で
なんか月夜みたいなので
兵庫県で撮った赤い太陽の写真を
壁紙にしました。

アバター
2009/07/23 20:04
情報ありがとう(^0^)/
後で検索してみます

ところで、車の調子が悪いのかな・・・
まさに、我が家の近くを通り過ぎていったんですねO(≧▽≦)O ワーイ♪
アバター
2009/07/23 18:18
あおさん・月夜さんありがとう
私が、もう何年も使っている「壁紙館」の日食写真を紹介します。
 http://www.kabegamikan.com/
● "日食"で検索 または
● 壁紙全体 本日 ----(7/23)  または
● 風景・動物・植物の壁紙 をクリック

◎ その他の壁紙(イラスト・絵画)や(グルメ・食べ物)等の壁紙も面白いですよ!!  すべて無料
アバター
2009/07/23 16:09
月夜 登場 v(。・ω・。)ィェ-ィ
・・・・あ 違った?

でも お月様みたいにみえましたね^^
アバター
2009/07/23 13:56
へーーー
部分日食の壁紙があるんだ(^0^)/
昨日は、私は見れなかったので それもいい方法かもしれませんねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.