Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


3回ダウンして

先ほどは、なんとWindows、起動に3回失敗して、
4回目でなんとか立ち上がりました。
もー、ダメです。

現在、「風前の灯火」の状態で
みなさんに、書き込み、コメント、ステプをお送りしています。

あと一日、なんとかもたせたいのですが・・・。

アバター
2008/12/13 22:20
まだ 復活してないの?
がんばれぇ~!
アバター
2008/12/13 01:10
こんど会うときは、
スッキリとした気分で、お会いしたいものです。

励まし、応援のコメントありがとう、デス。

アバター
2008/12/12 02:15
コンボ!今日見かけんやったのはそのせいなんか?!

はよー治して戻ってきてくれ!
おまえには話す事が山ほどあるんやからなw
アバター
2008/12/12 01:49
にゃーたいへん!
PCがインフル状態ですね。
その気持ち痛いほどわかります。
自分も何度やったことか!
時間を費やすとともにPCもちょっと詳しくなりました。
タダでは起きられないです。ww

思い切ってブートやりましょー
みんなに会えるのをたのしみに
がんばりーp(。・_;。)qガンバレッ
アバター
2008/12/12 00:35
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚ー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.