Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


きたーーーーっ!


マリモゲットしました!! さっそく 部屋に飾りました(可愛いよぉ☆) 

昨夜 釣った方に聞いた場所で 開始 10分で(ラッキー!)

竿 50 餌20 (別な方は餌0で) 釣れました

場所は 右杭付近です

この 場所は 前に カニや パンダを釣ったから

レアアイテムゲットには ここを狙うと良いのかな?
たまたまかな?

アバター
2009/07/23 23:41
マリモちゃんおめ^^

昨日50-0で左下の草付近で釣りましたよん♪
アバター
2009/07/23 15:41
マリモゲットおめでとうございます♪
僕は、50-0で、下の辺りで釣りました。
釣れて良かったですね!!
アバター
2009/07/23 12:03
マリモおめでとう^0^

右杭付近ですね(^^)ねらってがんばってみます!

では~
アバター
2009/07/23 11:58
おお、祝着至極に存じ上げる!!かくもめでたきことこの上ない。

我輩が昨日聞いたのは、草むらとの事だったのだが
なかなかいろいろな場所に出没しよるようぢゃのお。
杭は以前より我輩もいろいろなレア魚を釣り上げておるのだが
まりもは、清い水を好むかと思い、淀みそうなあたりは避けておったのじゃ…予見であったな(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.